憧れのうさぎオフ 4
04/05/02 於:古河総合公園 曇り時々晴れ


今年も楽しいお散歩の季節がやってきました・・とウキウキするのは人間様で・・(^^;;
うさぎにとっては親孝行する義務の季節。まーこれで浮かれる飼い主なんてチョロいモンよね?

僕が今年も頑張ります。
と、幹事代表のかわいいPちゃん
んが、何か怒ってる??

そーだよ。だってみんな気合いが足りないよーー
早く原っぱに行ってあそぼーよ〜ぉ

いつも駅にお迎えありがとね。
いやいや、みんな気合いは十分すぎるんだけどね。ほら、空回りってコトがあるんだよ(^^;;
Pちゃんをなでなでしたり抱っこしたり、駅改札と言えども人間にとってはすでに楽しいオフ(笑)

電車組の集合を待って、みかさん、なお吉さん、ラン子を乗せたP-2号は、Yukkoさん先導で公園へ快調?な滑り出し(爆)




こちらは、定刻から公園で場所取りセッティングに励んでくれたありすちゃん
みんな遅いわね〜と言いつつも、のんびり優雅な待ち姿。RUMIママラッコさんに遊んでもらって、公園のクローバーも独り占め。悪くない、うん(^^)もうおべんと食べちゃう?

そこへやっとわらわら車が到着し、無事全員集合です。ぱやぱやさん&めんたいくんは、げんじろうくんを連れて。
そして、初めてお会いするえのさんご一家は、くぅちゃんを連れて。
今日は、晴れと言っても風が冷たく、うさぎに優しい日陰はニンゲンが凍る((><))
ニンゲンシートをお日様の下へお引っ越しし、さっそくランチ(まず食うんかい??)
だって、うさぎちゃん達は移動でお疲れだモノね。みんなまずは一休みなのだよん。
おべんと非携帯を宣言して参加の私(^^;; みなさーん!おいしかったー!!
ごちそうさま(*^^*)




初参加のくぅちゃんです。まず、キャリーから出されて、みんなあわてる「あああ、リードが・・」
普段から、ひもなしで遊んでいるくぅちゃん。大丈夫なんですって。うわぁ〜〜 あこがれーー 
ミルにはとってもできません。結果は見えてる(;^^A
こんなにおおらかに育っていたら、さぞかしお転婆と思いきや、とってもフレンドリー。なでなでも、仰向け抱っこもお手の物。子供達とも仲良く遊びます(*^^*)
そして、持参のゴハンもビックリ!
クローバーは、自家製お庭から調達してきたモノ。
そしてこのペレットの量@@
ミルにあげたら、一気食いです(^^;;
くぅちゃんは、ちゃぁんと配分できるんですって。そーよね〜こんなに小さい体型を保っているモノ(^^)なんておりこうさんなんでしょ。きっと、たくさん食べて、たくさん運動しているんですね(^^)
これを見てよだれを垂らす黒いのが・・(^^;;
どうぞと、いただくクローバー(^^)
よかったねーおいしいねー
えのさんちの、可愛いご子息の手からミルははぐはぐ
ほのぼのご一家とくぅちゃん、ありがとうございました(^^)



げんちゃん、唐草ハーネスで、満を持しての登場です(笑)

まずは、どしても?ここにご挨拶。今日はね。僕が親分だもんねー

男の子同士。
やっぱり気になって仕方ありません。




あのねー
ここは僕のクローバーなんだよっ!





Pちゃん必死で挑みます(笑)
どーもげんちゃんの方がどっしりしてる?



引き離されても、やる気満々のPちゃんだけど、ふふんとあしらうげんちゃんに軍配か?・・・と思いきや・・

どーしたの????

ぼぼぼぼ、ボク、ちょっと怖かったの・・・ 鳥がね、突然、鳴くんだモノ・・・
お外の経験が少ないげんちゃんは、プチパニックを起こして、ケージの中のキャリーの中へ。

ぱや母も、とっても心配そうでサークルの中。
でも、キャリーの中でしばらくすると、げんちゃんにもいつもの元気が戻ってきた!あーよかったぁ・・ほっ
外散歩の危険は、みんな感じているからね。こんな時はみんなで助け合ってうさぎを守ろうね(^^)
っというわけで、「わーい、今日の親分はぼっく〜」と、スキップするPちゃんでした(^^)


えへへ〜


そこへいくと女の子達はお互い無関心??(笑)
緑の絨毯は暖かくて優しいねー
ありすちゃんは、すっぽりママに日陰を作ってもらって、毛繕いをさせてます(^^;;


緑の絨毯はふかふかに埋もれるほど育ちゴロンとなればひんやり気持ちいいね
くうちゃんにも可愛い肉垂が・・・(^^)いつか姫を越えるかな?



はい(^^)ミルもとても楽しかったです。なぜか、ずーーーーっっと食べてたね?(^^;;
お日様の下で黒は燃える暑さに変身・・だからってーぇ(T.T)
木の下はとってもとっても寒いのよ。
ずっとお守りをしてくれたラッコさん、ありがとう
いっぱいいっぱい可愛いと言ってくれたなお吉さん、ありがとう
わざわざニンジン堀して遠くから運んでくれたみかさん、ありがとう
お留守番している銀子さんファミリー、もも造くん、ムムちゃんに、楽しいお話たくさんおみやげに持って帰ってねー

幹事様、大道具様、いつもほんとにありがとう。
Pちゃん、あーちゃん、ゆっくり休んで、またよろしくね(^^)


主演:P-2くん・ありすちゃん・くぅちゃん・げんじろうくん・ミルトニア
うさぎを守る強靱スタッフ:Yukkoさん・RUMIさん・えのさんご一家・ぱやぱやさん&めんたいくん・ラッコさん・なお吉さん・みかさん・ラン子


Introduction











番外編(Photo by MikaMaMa)

みかさんがミルのお写真たくさん送ってくれました。
ラン子と一緒のおさしんはめったにないので、あまりの嬉しさにご披露しちゃえっ(^^;;

爪切り風景
P-2ベランダをお借りて、爪切りしちゃいました。
太股・でっ腹・巨乳・そして鍛えた前腕の4点固定です!!
赤ちゃん抱っこでは無理だけど、何とか自力制覇ができるようになりました。
修行の成果ですーぅ(うさぎもニンゲンも(^^;;;)
みなさん、いつもいろいろありがとう。
また遊んでくださいね(^^)うさぎちゃん達、いつまでも元気に私たちのまわりを跳ねてください♪

  

知っている仲間と会えると、ぎゆうっと濃縮気分だし、
新しいお友達が来るとわくわドキドキく気分だし、わくドキぎゅぎゅっと楽しいオフでした(^^)

またね、おやすみ〜〜zzzz