CONTENTS

ミルとラン子のHPへようこそ。ここはリンクフリーです。よろしければ、バナーをお使い下さい→
リンクはトップページにお願いします。http://www5c.biglobe.ne.jp/~miltonia/
Mil's banner


ミルの闘病記録です。骨折・悪性腫瘍から断脚に至るまでをまとめました。→
何かの参考になれば・・・・



サマリー


頂き物 頂き物    Mil's photo for Top トップを飾ったミルトニア達

にっき時々思ひ出      掲示板掲示板 BBS(旧掲示板)

   


Sweet Memorys

ミルのアルバム

家族になった日から、ミルの成長を写真いっぱいのアルバムで綴っています。

・07/02/25 Mil age7!!   
・06/12/06 Bird watching?    
・06/08/07 ミルちゃんブーム
    
・06/02/09 Mil age6!!     
・05/08/22 ママ日記外伝 
ボーズとミル  
・05/07/13 上半期総決算 
・05/04/12 さくらさくら  
・05/03/02 Mil age5   
・05/01/07 新年!ますます元気に・・    
・04/11/26 小春日和   
・04/09/30 Good by Summer  
・04/08/10 ママ日記外伝 かしこいうさぎ物語  
・04/07/05 夏は来ぬ   
・04/03/29 寒い春休み   
・04/02/16 Mil-age4  
・03/10/26 秋の公園  
・03/08/04 ママ日記外伝 ラン子のなが〜い一日
・03/04/10 なごり雪   
・03/02/02 ようこそ!ミル邸へ    
・03/01/12 *冬*雪景色* 
・02/11/16 標高1600Mにタッチ!   
・02/08/20 あー夏休み♪    
・02/07/02 実験してみた♪  
・02/03/21 どこかで春が・・・   
・02/01/12 雪まみれ雪うさぎ 
・01/11/25 にゃん・ぴー物語2  
・01/10/23 ミル社交界でびゅう受難編  
・01/09/28 お彼岸♪秋色探し 
・01/08/13 おばあちゃんのキャベツ畑
・01/07/29 First Excursion〜いきなり長距離ドライブ〜
・01/06/21 初めて地球の上に立つ!
・01/06/07 にゃん・ぴー物語
・01/05/07 初めてのお友達
・01/05/03 名前の由来
・01/05/03 うさぎが来た日




うさぎと暮らす〜いろんな事情〜

うさぎは何があれば生きていけるの? 
飼い主共々より快適な暮らしを目指して四苦八苦・・



・ミルと一緒に来た物 01/05/07
・水事情 01/05/07
・ゴハン事情 01/05/13
・ おでかけ事情 01/05/13
・おでかけ事情 キャリー編 01/06/18
・お出かけ事情 お散歩編 01/07/08 

















   

<病気事情>


・ミルのカルテ1 臼歯の異常 01/12/10
・ミルのカルテ2 避妊への決断 02/07/21
・ミルのカルテ3 腹痛 05/03/28


【カルテ4〜7は、ほぼ一年に渡る癌との闘病記録です】

・ミルのカルテ4 骨折 09/07/22ミル全治三ヶ月
  受傷一週間〜 (8/01)
  飼い主の飛躍 (8/11)
  〜受傷一ヶ月 (8/29)
  〜受傷二ヶ月 (9/10)
  治療方針 (10/04)
   
運命の選択 (10/14)
・ミルのカルテ5 悪性腫瘍 09/10/31
  生還 (11/11)
  New LIFE (11/19)
・ミルのカルテ6 そして再発 10/02/17 新たな試練
 人知届かぬ所 (03/07)
 楽しい二人三脚 (03/19)
 穏やかな道程 (04/04)
 しあわせの合併症 (04/29) 追記up(05/19)(05/06)
・ミルのカルテ7 宇宙へ 10/05/25









Extra report〜臨時ニュース〜

ミルにまつわる出来事や、ウサギと暮らすことによって遭遇した事件?など

・07/09/06 うみ日記  海に魅せられて海に通ってしまった3年の軌跡。可愛いイルカと会うためにー!  
              
2005  2006  2007
・06/05/10 憧れのうさぎオフ6
 うさぎパワーは天にも届く!公園だけが降らなかったうさぎ日和な一日(^^)
・06/02/22 The Orchid ミルトニア再来!!果たして咲くことが出来るのか???   
・05/05/11 憧れのうさぎオフ5  
総勢18人。天候にも恵まれ、うさぎ達に癒された母の日 
・05/01/18 ようこそミニミルギャラリーへ  
うさぎさんによるうさぎさんの芸術展。いたずらもまた楽し(^^)  
・04/11/09 アテンションプリーズ  
ロスでカレーちゃんに会った夢のようなでっかいプチオフ!!   
04/10/08 ベランダに咲いたピンク'04 
蘭子ちゃん達の五年目の秋日記    
・04/05/09 憧れのうさぎオフ4  
新しく、くぅちゃんを迎えて。やっぱりすごく楽しいうさぎの親孝行   
・04/04/10 うえるかむ  
LA in USAからの使者、ちりさんを歓迎しました。うさぎパワーは海を越える!   
・04/01/25 げんおくお触り会
  2年ぶりの訪問。とても人なつっこく成長したげんおくにご対面(^^)  
・03/12/18 古塩庭園 
うさぎさんが集まって、お庭でピョンピョン。さちこさんを歓迎しました 
・03/11/24 ムム邸訪問 
鎌倉を経て三浦まで黒うさムムちゃんに会いに行きました(^^)    
・03/09/19 姫と遊んだよ 
ありす姫と仲良しこよし?女盛り花盛りのうさぎ達  
・03/04/21 憧れのうさぎオフ3 
九州チーム迎撃オフ 
・02/10/17 「ぽの里」へ続く道 
必見!忘れてしまったpureな心がここにあります。是非、この道を歩いて・・  
・02/09/23 姫!参上しました〜ありす姫の城  
栗橋に住む仲良しうさぎP−2くんとありすちゃん  
・02/09/07 真夏オフ〜ろんちゃん邸訪問〜  
New Faceハムのりんりんちゃんを迎えますます賑やか!
・02/05/08 憧れのうさぎオフ2
 ミル避妊手術後初めての散歩オフ。果たして・・  
・02/02/24 ろんちゃんに会いに行ったよ 何をされてもまとわりついてくるチョ〜可愛いロップうさちゃん
・01/12/22 げんちゃん・おくさんおさわり会 初めてのお宅訪問。うさぎの暮らしを拝見
・01/10/17 憧れのうさぎオフ  初めてのうさぎの集会♪初めてのお友達♪うさぎにまみれた一日♪
・01/09/15 ベランダに咲いたぴんく すべての由来の元となっている蘭子ちゃん達
・01/06/24 渡り鳥の季節 自然の中で生きている友達にも励まされた日
・01/05/27 ちゃーちゃん長期滞在日記とにかく可愛い。お勧めレポート!
01/05/19 スロリの想い出
何かを感じていただければ・・・・・
・01/05/03 祝!初お披露目のご挨拶 どうでもいいんですが、一言添えたかったので・・ ミルだけ見てやってください