ミルのアルバム
にゃん・ぴー物語




ちゃーちゃんがお泊まりすることになりました。ミルはドキドキしながらちょっと近づいたりします。でもちゃーちゃんはじっとしている。ミルはもっと近づいてみました。ちゃーちゃんはふっとどこかへ行っちゃった。あれれ?

またちゃーちゃんが側にいる。
今度はもっと近づいて、おなかの下に潜っちゃった。そしたら、ちゃーちゃんはミルの頭をぺろぺろとなめ始めました。

こんにちは、あたちミル。お友達になれたね。






 サークル越しにご挨拶 CHU!! チュ! ちゅ!


 ちゃーおにいちゃん  ねぇ、お兄ちゃん


ねぇってば・・・     うふ〜ん 


♪ちゅ〜〜〜〜ぅ♪


これだけ見てると、仲良しこよしに見えますが、やっぱり、そこはにゃん&ぴー
最近ミルは、相手が「猫」と気づいたようです。自分の縄張りに入ると追い出しにかかります。
ちゃーちゃんは、ミルが側に来ると、必ずおなかを出して仰向けポーズ。
“お友達”を表現してくれるのですが、ミルはつい前歯が出てしまうのね〜
そしてちゃーちゃんはすべてをミルに譲ってくれます。こんなニャンニャは、めずらしいですよね。
でも、武器を持たないうさぴは、身を守るためにいつも必死。
ちゃーちゃんも、ラン子もそんなミルをほほえましく見守っています。








ミルがちゃーちゃんのおなかに潜り込むと、ちゃーちゃんはミルのおでこをぺろぺろ、ぺろぺろ・・・
ミルは気持ちよ〜くなって目を細めます。

ちょっと怖かったり、ドキドキしちゃう事もあるけど、そんなときはミルの方が圧倒的強い!
ちゃーちゃんを追い出して得意顔。
あーあ、みーたんったら・・


ちゃーちゃんに優しくなでなでされて・・・   うれしいミル


“みーたんのお家だ・・・  お水もらっちゃお ”    “あ、ちゃーお兄ちゃん ここはあたちのおうち!”
  


    

ちゃーちゃんは大事なお預かりニャンニャだから、もうすぐお家に帰っちゃうの。
だから、みーたん仲良ししようね。ちょっと怖い?
ちゃーお兄ちゃんなら大丈夫よね。


*<ちゃーちゃん長期滞在日記>ニャンニャの魅力たっぷりです

BACK
Introduction