ミルのアルバム

初めて地球の上に立つ!





01/06/02
Debutの舞台は江東区猿江恩賜公園。
梅雨の季節に色際立つアジサイに会いに行こうと、ミルを連れて外出。でも、目指した場所とは全く予定を変更し、ミルのために公園へ。アジサイはほんのちょこっとしか無かったけど、クローバーと白摘め草に敷き詰められた大地に遭遇。
どう? みーたん。
ちょっと地球に触れてみようよ・・・・
なんだかとっても気持ちいいよ・・・・






ミルはキャリーが大嫌い。だから出かけるまでは大騒ぎ(いつもの事ながら・・)
“こんな狭いところにあたちを入れて、また怖いとこに連れて行くんでしょ。
ぴ〜! お外キライ! こわいぴー!” 

玄関を出るまでは、キャリーの中から
“出して、出して”を訴えていても、外に出ると固まってしまいます。
う〜ん、そんなに脅えられると、飼い主のエゴを感じずにいられない・・・
ミルは、はたして大地と遭遇できるのかしら・・・・


怖いぴ〜!ぶるぶる んでも・・  ちょっとだけ・・

なんだか、一応脅えたふり? とりあえず、か弱さをアピール
女の子うさぴらしく、初めての場所ではおしとやかに、控えめに・・・

ちょっとだけなら・・くんくん・ぴくぴく・・ぷは〜ぁ


や〜ん、やっぱり帰るーぅ!

思ってない、思ってない!



 

 ぴん!しゃん!
あらら、ママに見抜かれてるぴ
ホントは、ちょっとうきうき 




初めは匍匐前進・・
敵が居ないか確認すべし・・・
ママが側にいるからって安心できないぴ!
ママの抱っこも敵だものー・・・




飛んでも、跳ねても大丈夫♪ぴ
ふわふわ大地と草の香り♪ぴ

 
大嫌いな抱っこだからって、こっちも気合いの入れ方が違うのよ。
遅くなる前にお家に帰ろうねー ここはちょっと遠いけど、また来るよ。
また来ようね。







Introduction