ミルのアルバム

初めてのお友達

 

 さてさて、ミルにお友達が出来ました。猫のみやちゃんです。仙太郎(うさぎ好きにおなじみの漫画:ぴくせん)くんもなぜか猫と仲良し。ミルも興味津々です。このみやちゃんは、10年くらい前にラン子ママが入院したときのお見舞いに貰った物。果たして、仲良くできるでしょうか?
長年大切にしてきたみやちゃんだけど、ミルに譲ってあげるよ。仲良ししてね。




みやちゃ〜ん、遊んで!あそんで!!

あれれ、なんだみやちゃん
こんなとこに寝てるの?

             


            よっこらしょっと・・・
           邪魔だわぴょ〜ん
           ちょっとどいて・・・ 





あたち、こっちに用事があるのぴ!



みやちゃん「・・・・・・・」





みやちゃんは、いつもミルの気分に合わせて遊んでくれます。
えらいね〜 もちろん、おへそもリボンもすでにありません。足の爪も奪われてしまいました・・・
そんな事してたら、もう遊んでくれなくなっちゃうよ!


ごめんぴ〜 つんつん
あそんでぴょ〜ん つんつん



ぽん太にも・・・・・                           CHU!!!




ぽん太の被害は、自慢の蝶ネクタイをかじられたこと。
でもミルは、みやちゃんも、ぽん太もずーっと友達のつもりでいるのだ。
きっと、攻撃されないから、安心できるのね。
うさぎはちょっとしたことでも脅えて逃げの体制を作ります。
動物が、人間と共存することが幸せなのかどうか・・・
ただ、ミルがのびのび元気にいてくれますように・・
ぬいぐるみのみならず、壁紙から座布団カバーに至るまで、
ミルのHAPPYに協力感謝!

BACKNEXT
Introduction