ろんちゃんに会いに行ったよ(02/02/23)


春の便りがちらほら聞こえる季節
今年初のオフ参加です。
のいぽんさんちのろんちゃんに会いに行こ〜♪
RUMIさんぱやぱやさん古塩うさぎの母さんとお邪魔させていただきました。




のいぽんさんちは、「うさぎのしっぽ東京店」に近いので、
ちょっと寄り道
かわゆいチビうさ達を堪能♪
専門店ならではのお土産もそれぞれゲット
ラン子も何か買ってこ〜っと(^^)
でも、牧草は荷物になるし、ペレットは山ほどあるし・・
そーだ、もらった押し麦が大好きだったわん

ラン子「ねぇねぇ・・ 大麦とえん麦と小麦とどう違うのぉ?」
Dr.古塩「ミルちゃんにはいらない」(ゼスチュア付き)
す、素早い回答・・・(^◇^;)
イヤ、ちょっと成分はどうなのかな〜っと思って・・(^^;;
か、買っていこうなんて・・ お、思わなかったよ・・(T.T)

ミルの歯は、こうして守られております(^^)(^^) (余談)
天然パパイヤ
天然パパイヤ
うさぎと暮らす(本)
ペット新聞(ただ)



ろんちゃん大はしゃぎ!



チビっこくて、クルクル回って、なでてなでてとみんなにご挨拶!
「愛くるしいうさぎ」とは、ろんちゃんの為にある言葉のよう(^^)





なでて




もっと!
もっと!!






ろんちゃんの春再び・・・


こ、この腕なんだか誘われちゃう(*^_^*)

あ、あれれれぇぇ・・・・・
男の子の臭いのはずなのに、古塩うさぎの母さんの腕にがしっ!!
そのまま..........

     
      ねね・・ も一回・・ (いやん....)

この後、ろんちゃんはみんなの腕にしがみつきご披露(??こっそりするモンじゃなかったっけ?)
♀うさ飼いのラン子には、何とも言えない感動の体験。ああ、しっとりとした後味(^m^)u-hi♪
はなちん親分に、勝るとも劣らない勢いで、疲れ知らずのパワー全開!!すごいぞ、ろんぴん!!

  
食べて・・  食べて・・ 

  
たまに休んで、こっそり食べて・・・




ろんちゃんの足の裏

毛が密集していて、ふわふわしています。
ミルの足裏と比べて、とても柔らかい・・
どちらかというと、ミルの足裏は、毛がつぶれていて硬いのですが、
どうも、ロップ種の方が柔らかいのかもしれないとのこと。
皆さんも愛うさの足裏を観察してみて下さい(^^)



何をされても・・

寄ってくるろんちゃん♪
抱っこされようが、思わず足でふんじゃおうが、関係ない!
どんなことをされても寄ってきて
「なでて」「かまって」とちょこまかする(^^)
お邪魔してから、お暇するまで、
ず〜〜〜っとはしゃぎ回っていた。

かわいすぎ・・・  (*^_^*)  



番外編

ぐ、ぐるじ〜〜 放せーーぇ  


のいぽん家のもう一つのアイドル、しゃあくん(^^)
さくらちゃんの分まで、しっかり長生きするのだぞ!



●対決

左から正しい順に並べよ
1:ろんちゃん
2:おくさん
3:げんちゃん




夜は、Yukkoさん・なお吉さん・みかママさんが加わり、楽しい新年とっくに明けてます会♪
可愛いうさぎに囲まれたお店で、おいしいお豆腐料理
みんな、健康にお腹一杯になりました(^^)

またまたお土産沢山頂きました。

左から、
古塩うさぎの母さん:
 赤粟の穂・ティモシーキューブ・アップルトゥリート
みかママさん:
 かあいい手作り雛。ミルの雛祭りが出来ます!
 うれし〜(^^)
Yukkoさん:
 心が沢山こもっている「梅ゆかり」(^^)
なお吉さん:
 生野菜を沢山買うように、ドレッシング(^^)

皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しい時間は、いつの時も
びゅーーーん!!
って、過ぎちゃうモノですね。
また、お会いする日を楽しみにお休みなさ〜い




Introduction