げんちゃん・おくさんおさわり会
(01/12/15)

 ぱやぱや家自慢のご子息、げんちゃん・おくさんを、是非「ひとなで」したい!
この夢が叶った一日です(^^)
RUMIさんのいぽんさんラッコさん・ポチさんと、駅で待ち合わせ
いよいよ・・・ あのげん・おくに会えるのかぁ・・
わくわく・・o(^^)o

ボクが、噂のおくさんです。
いつも、カメラの前にいるので、ポーズなんてお手の物さ!
今日は、「いい子にしてろ」「静かにしてろ」って、
朝からずーっと、言われっぱなし・・
じゃぁ、なにかい?
いつもは、違うっていうのカー!!??

そしたら、なんだか昼頃に、どやどやうるさい連中がボクの昼寝を邪魔しに来た。
なんだ、こいつら?

あーわかった☆
ここで、静かないい子になるんだな。
まかしとき〜(^^)


・・・と、言ったかどうか(笑)
おくさんは、ホントに静かなよい子で、みんなにナデナデの大サービスをしてくれました。





ボクが、パンドラの箱?を持ったげんちゃんです。

なんだか今日は、背中の秘密を見たいって、ざわざわ人が来るそうな・・・
大変大変、どこがフタか分かんないように、毛繕いしちゃおっと。
うーん、
磨けば磨くほどいいうさぎになっちゃうな〜(^^)

おくさんは、なんだか朝からぱや母に、言い聞かされているけど、ボクは、いつもいい子だから大丈夫。
えっ?愛想良く接待しろってか?
客の態度によるね〜ぇ


げんちゃん、サービス満点の愛嬌を振りまいてくれました。
って事は、客の態度は、花マルですかぁ?(笑)

お触り会の目標を達成!!

おくさんも、げんちゃんも、それはそれは大切に育てられた箱入りぼっちゃま。
知らない人には、警戒、恐怖、そして抵抗・・ の噂を聞いて、「是非、会いたい」と、思ったラン子。
聞けば、聞くほどミルに似ている。なおさら憧れはつのり・・  遂に触った(^ー^)v


おくさんのたてがみ健在!
きょとんとしたお顔が、たまらなく可愛い
出ておいで!!



見たことない人の手も、大丈夫。
顎の下ナデナデもOK
傷の一つや、二つ覚悟していたのに(^^)



出てきた、出てきた

光の中の  優しい時間・・・ 
画像としては、さすがラン子(T.T)とっても下手くそ。なんだけど、このPHOTOは、すごくお気に入り。
見つめ合っているようで、優しい気持ちが伝わりませんか?




いらっしゃいませ〜
と、げんちゃんは、お耳を広げてお出迎え
ねぇねぇ
背中のフタ、開けて見せてよ


んじゃ、ちょっとだけ・・
って・・(^.^;)
もう、フタが壊れて開かないジャン!
(換毛期、まるで“カパッ”っと開きそうな、見事な2wayコントラストを形成するげんちゃんなのです)
だいぶまだらになってるね(^^)





もてもてRUMIさん
ありす姫のにほひに誘われて?

でも、きっと、うさぎにはわかるんだ
自分を愛してくれる人が・・・

いつか、ラン子にも寄ってきてね(^^)


二人?共頑張った!!
のいぽんさんの腕に、
すっぽり包まれたげんちゃん
さすが、ろんちゃんの母
ロップうさちゃんの性格を良くわかってる(^^)

この後、しばらくケージに閉じこもったけど、休憩後はまた上手にみんなの接待(^^)
げんちゃんは、ただいまお散歩訓練中。お外に出る日も近いかも・・
赤目になっちゃって、ごめんね。とっても綺麗な瞳なのに・・
今度の春は、ミルとご対面できるかなぁ・・ 楽しみにしているよ〜♪♪



げんちゃん、おくさん、
今日はホントにありがと〜♪
大変、お疲れさまでした。また、一緒に遊んでね(^^)

そして、
パワーあふれるうさ飼い達は、
夜の宴へと繰り出すのであった・・・
ヽ(^O^)ノ



宴では、古塩うさぎの母さん、なお吉さんも一緒
楽しい話に花が咲いた!咲いた!
皆さん、ありがとうございました〜ぁ♪

またまた、お土産頂きました。

なお吉さん:
うさぎ石鹸・クリスマスカード
古塩うさぎの母さん:
うさぎクリップ・うさぎリモコンスタンド
RUMIさん:
ペレット(コンフィデンス)・大麦


ありがとうございました。

そして、毎度チェックに出てくる
ちゃーちゃん・・・・
(^_^ゞ



Introduction