憧れのうさぎオフ〜ミルの社交界でびゅう受難編〜
01/10/13 於:古河総合公園 晴天





秋晴れの空の下
うさぴを愛する人たちと、
愛されているうさぴ達が集まって
楽しい時間が流れました。

わたくし、幹事のありす姫でございます
みなさん楽しんで下さいねー
今日は「ありすちゃん可愛い♪」
と、沢山言う日ですのよ(^^)


幹事を誉めるのは、
確か
オフの掟だったように学習しておりました・・・?
誉め忘れた方、いませんね(^^;;



参加したうさぎさんの紹介です

古塩うさぎの母さんに連れられて、はなちん登場!
両手をついて上手にご挨拶できます。
カクカクを知らないラン子のために何度もお披露目していただきました。
これが毎日!? 休まず? 古塩ママの体力もスゴイです(☆_★)


のいぽんさん自慢の愛うさ、ろんちゃんです。
仰向け抱っこも余裕です。
初めてのお散歩デビューと言うことは、
初めてのお外ですね。
何事にも動じず、ぱくぱく元気に食べてました。
ちっちゃくって、色白肌のろんちゃんは
みんなにモテモテ♪

遅れてカタリナちゃんを抱っこしてきたのはSachikoさんと可愛いお嬢さん。
「向こうからでかいの来た、でかいの来たぞ」の、声に一同注目!
きゃ〜おっきい!
「何キロですかぁ」とすかさず質問RUMIさん(^^;脇っ腹つつく私。
でかく見えても2.2s位らしい・・ アメファジはふわふわだモンね
                 
ちっちゃい代表は、
りえちゃんちの超有名
ぷりんちゃん
一番元気に、あちこち飛び跳ねては休み、
休んでは跳ね回っていました。
ネザドは活発な血筋ですね(^^)
末っ子のように見えて、ミルの先輩なのです。


Yukkoさんに連れられて、貫禄のP−2くん
二人?の鼻を持ってしても
まっすぐ豚汁に辿り着くのは難しかったらしい
わずかな牛柄を残し、
どこから見ても可愛いおむすび♪
そして愛嬌を振りまき振りまき
ご挨拶を欠かしません(^^)

うさぎのブリーダーをしている
茂バンさんのお家からは、代表の
ポップちゃん
もう、ぬいぐるみの可愛さを越えたおとなしいアメファジさんです。
じっとおすましの愛らしさで、みんなを魅了してました。


うさぎ達の世界

   穴掘り開始のありす姫      へへ、ボクも掘っちゃお♪       あん、はなちん負けないわよ 
    

初顔合わせのご挨拶

P−ちゃん、可愛いバスケットから「こんにちは♪」
ぷりんちゃん、むんぎゅ(*_*;「こ、こんにちは・・」


すぐに仲良し

 
初めて外出のろんちゃんも、ハーネスをつけて舞台中央へ

緑の草原に映えるうさぎ達
  

 

「ボクの方が強いんだぞ」と主導権をとったつもりのP−ちゃん

「なんだよ、くすぐったい
もんでくれるンならもっと下、腰回り!」
とはなちん

「・・・・・・ は、ハイ、ここですか?」

P−ちゃんかなわず・・・  はなちん動じず!

あ、あの、
今度はボクもお願いします・・・・
あのぅ・・  
ね、あ、いや・・・
 



茂バンさんは、うさぎの言葉が“ずば”っとわかっちゃう!ここに、親分子分の契りが交わされてたそうな・・・


うさぎと人と心通わせて

  暖かい胸・・・

優しい手・・・   

 
・・・・(^_^ゞこれも、愛無くしては出来ません
>この次はげんちゃんおくさん一緒だね(^^)




車窓から、栗橋オフの夕暮れ

楽しかった一日はあっという間に過ぎ去って、ガラガラ電車はミル&ラン子の貸し切り状態。「楽しかったね」「怖かったぴ」「また行こうね」「もう行かないぴ」「お腹空いたな」「何も食べたくないぴょん」「買い物してこうかな」「まっすぐ帰るぴ〜」「ろんちゃん可愛かったね」「あたちも可愛い」「ありす姫キレイだったね」「あたちもキレイ」「カタリナちゃんはおっきかったよ」「それは負ける」「ぷりんちゃんはちっちゃかったね」「それも負ける」「ポップちゃんはぬいぐるみみたい」「みたい」「はなちんもぬいぐるみだよ」「だよ」「P−ちゃんはどこから見てもおむすびだったね」「だったよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ま゛ま゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!(;>ω<)/可愛いあたちはどこぉ!????」
(^◇^;)ミルの受難オフ日記公開

出演: ありすちゃん・ぷりんちゃん・ろんちゃん・はなちん・P−2ちゃん・ポップちゃん・カタリナちゃん・ミルトニア
うさぎを守る強靭スタッフ:RUMIさんTAROUさん・りえちゃん古川さん・ぱやぱやさんぱや旦那さん・茂バンさんHisakoさん・
Sachikoさん娘さん・古塩うさぎの母さん・Yukkoさん・のいぽんさん・ラン子

*お詫び: 100枚単位でシャッターをきるべし!とは知らず、数少ない、選択の余地なしの画像UPとなりました。
今回は(これからも?)苦情は笑って許して下さいませませ(^^;;


Introduction