ミルのアルバム
憧れのうさぎオフ〜ミルの社交界でびゅう受難編〜
01/10/13 於:古河総合公園 晴天



どひゃひゃ〜〜〜!!
こ、このあたちを簡単に・・・こんなあられもないカッコにしちゃって!
や、やめてけれ(T.T)

カウント開始 one.two.three・・・・ 間一髪、うさキックで逃れたミル・・・・
 
始まったよ(^^)ミル初めてのうさぎオフ♪


晴天空の下、楽しい楽しいうさぎオフ♪ルンルンしている飼い主でございました。
ラン子とミルは一心同体。トーゼンミルもルンルンじゃい!ははは・・ 気持ちは一つ!のはずだった・・・ははは・・・
美しくハーネスをまとい、注目を浴びるその一瞬にワクワクしながら、公園の芝生に降ろしたとたん!!
きゃ〜〜ミルちゃんどこへ行くーーーーーぅぅぅ
ラン子の華麗?なリードさばきがなかったら???、ミルは逃避行の末、帰らぬうさぎとなっていた・・ アーメン(^.^;)


あまりの興奮を静めるために、ミルの行き先はサークルの中
脅えるミルちゃん(T.T)心臓バックバクだったね。
何たって、他人間・多人間、他兎・多兎は、初めてだったのだー!!
すまないねぇ(泣) ここで、すこぉしお休みしようね。
よしよし・・うんうん・・・

さ〜〜て、このすきに、愛ラブうさちゃんを触りまくるぞーー!
・・・ と、飼い主は引き続きルンルンでした


(-o-;)我が子はどーした、我が子は・・・

陣中見舞い

P−2君とぷりんちゃんがお見舞いに来てくれたのに、尻込みミル・・今度遊んで貰おうね!

抱っこ三連発

来た来た来た来た・・・                   ・

い、いっときますけどぴ!
あ、あたち、抱っこは・・・・
だいき・・・ら・・・  む、むんぎゅぅ〜〜〜
 
ほぇ〜!みなさん暴れうさの抱っこが上手♪ミルは、結構楽しんでるかも(^^)
・・と、嬉しい飼い主。ささ、このすきに、可愛いうさちゃん達の写真撮ってこよっと♪

そのあいだ・・・
  うぇぇ〜〜ん(;ヘ;) 茂バンおじちゃーん・・ うるうる・・

 

すっかり甘えるミル(^^)くつろいで、顔まで洗い始める・・・
優しくて、おっきな手にミルは御機嫌♪



究極の爪切り

Hisakoさんから、愛の爪切りを学びました。飼い主は感動と感激で(;_;*)uruuru
繰り返しますが、ミルは抱っこがキライです。じっとしていても、実は飛び出したいのです。
それは、誰が抱いても同じ事。Hisakoさんに抱かれても、ミルは勿論すきあらば・・・の体制です。
そんなミルに、根気の愛情で一本一本・・
プチン!と切るたび、びくつくミル。そして、その度“大丈夫よ”っと優しく声をかけ頭をなでて落ち着かせます。
決して無理をしません。ちょっとでもミルが怖がると、“よしよし”と、時間をかけます。
一本・・また一本・・・ 
ラン子も、愛情と、時間をかけて挑戦したことはあります。(ホントか??)
獣医さんも優しく頑張ってくれます。(それなりに)
でも、Hisakoさんに頂いた愛情と時間は、質と量が違う!!
もー 嬉しくって、感動で、ひっくり返りそうな飼い主でした。
めざせ!!Hisako MaMa

←爪切り終了後のミル
なんだか、可愛い(^^) 怖かったかもしれないけど、怖くなかったとわかった瞬間
“よく頑張ったね”とHisakoさんの優しい手。ミルは、ホントに嬉しかった!!


そして、ラン子ママのお膝に飛び乗って(お、か〜い〜ヤツ)(^^)
・・と思いきや、なな、なんと、ラン子の腹を、ガブガブ囓った(×_×)
こいつーーー!
(-_-X)
でも、それも、これも嬉しかった





初めていっぱいお友達にあった。
ビックリしたり、驚いたり、怖かったり・・・
でも、楽しさも、嬉しさも、優しさも沢山・・・

秋の優しい日溜まりと、腕の中で、
ミルはうとうと・・・・

立派に育った肉垂の柔らかさは、
ミルが一つ大人になった証
なのかもしれないね。

今度、会ったときは、また遊んでくださいぴ♪♪
ミルトニア


主演: ミルトニア
友情出演:P−2ちゃん・ぷりんちゃん
協力:RUMIさん・古塩うさぎの母さん・Yukkoさん・茂バンさん・Hisakoさん(登場順)(^^)

憧れのうさぎオフへ


Introduction