ミルのアルバム
にゃん・ぴー物語 2

どの本を見ても、うさぎといっしょに飼わない方が良い動物に、犬・猫は挙げられています。
猫は補食動物、うさぎにとってはとても危険な相手だから・・
それは、弱者「うさぎ」を思いやってのこと。
ずーっと、そう思っていたけれど・・・
やっぱり、何事にも例外がある。
ウチのバヤイ、「うさぎと猫はいっしょに飼わない方がいい」とは、
猫を思いやってのことでありんす(^^)
ちゃーちゃんは、ホント優しいニャン子だから、ミルの側に行っては、追い出され、囓られ・・
「ニャン!」と悲鳴を上げて逃げてくること度々・・・(^^;;
ホントに健気で優しい子ですuru-uru(;_;)
ま、ミルにしてみれば、平和な縄張りに侵入してくる曲者は追い出すのが本能か?
それにしても、強すぎるよ、ミルちゃん・・・・(^◇^;)


キャリー争奪戦

お出かけデモンストレーションの一こま

ハーネスや、キャリーを嫌いにならないように、
たま〜に、予定もないのにお部屋でお出かけ用のキャリーを置いたり、ハーネスを付けてみたりします。
キャリー大嫌いのちゃーちゃん&みる
でも、わかるんですよ。
今日は、どこへも連れ出さないって・・・
ちゃーちゃんは、ミルのミニケージが
お気に入りの様子(^^)
ところが・・・(☆_★)



アレ? ちゃーお兄ちゃん・・・ ここはあたちのおうち〜!!! なんだもん・・He-He

(;´▽`A``

ソファ争奪戦


あっれ〜??
ちゃーお兄ちゃん気持ちよさそう・・


ぴょ〜ん♪ちょっと、どいて(^^)
ここ、あたちの場所なのぴ




(;´▽`A``




ちゃーちゃんの逃げ場所はいつもこのイス

ミルも、優しくなりたいの、ホントは・・
でも、ちょっぴり恐怖が先に立つのね。
だって、本当の力は、猫の方が強いから・・

ごめんなさいを言いに来たよ。
ちゃーちゃんは、優しいから、
全然怒っていないよね(^^)

ミルが、
精一杯の背伸びと、おわび(^^)しました。

ちゃーお兄ちゃんゴメンナチャイぴ


   
追いかけっこしながら、今日も険悪ムードで過ぎていきます(^^;;
ちょっと、お互いストレスになるのは確かの様子
生きていくのに、多少のストレス・妥協・譲歩・優しさを学ぶんだよ、ミルちゃん
・・・と、言いつつ、動物の世界から、ニンゲンが学ぶことも多いです(^^;;




Introduction