ミルのアルバム

雪まみれ 雪うさぎ01/12/30〜02/01/02


今回の帰省は、雪道で大変!
生きて辿り着くかホントに心配でしたが、生きていたら
ミルを雪の中で遊ばせてあげられる!と、
それだけを楽しみにしておりました。
寒いのは大っ嫌いなので(ラン子が)、外に長居は出来なかったけど・・(^^;;

ミルは黒ウサギなので、なんだか雪がよく似合うなぁ・・(^^)
お〜 かぁいいぞぉーー
(ばかばか親ばか・・>なんとでもおいぃ〜♪)
近所のおじさんとか、変な目で見られながらもめげずに遊び、雪かきしてるおばさんとかの目を避け、新雪の上にズボズボ入り込んで雪と戯れました。





雪の中で枯れ草を探すミル。そして食べる。野生の力を見るようです(^^)
でも、枯れ葉を囓ろうとして、枝を引っ張ると・・・



雪まみれ(^^)雪うさぎ(^^)



寒くって、かまくらなんか作ってやる気になんない
・・と思ってたら、自分で作り出した(^^)
えらいぞ〜

いちぴ!にぃぴ!さんぴっぴ・・

わしゃわしゃわしゃわしゃ・・・
あーーー でも、
枯れ草の傍がいいぴ♪
こっちにしよう
しゃかしゃかしゃかしゃか・・
延々続く・・・・・・
巣穴を作るつもり?穴うさぎの本能発揮!

見てちゃだめ!

そ、そんなぁ・・(~_~;)

  うさぎは意外とたくましい(^^)
   ミルはかなりたくましい(^^;;

ミルにとって二度目の冬です。
でも、初めての冬はお家の中で、ぬくぬくと・・・
厳寒の地で迎える冬、しかも北風吹きすさぶ外に出るのは初めてのこと。
勿論出すまでは、温度差とか、いろいろとりあえず悩んではみたモノの・・・・
考えたって、ショーがない。結局は、
わ〜 ゆきだーーぁ!
っと、抱えてきて放り出す(^_^ゞ ほれ♪
(ぎょぇ〜〜!こんなんで、もし風邪でも引いたら、誰にも相談できないわ・・ )
初めは、ビックリ、どっきりが見ていてもわかった。
でもそのうちに・・・・
飛び回り、跳ね回り、雪まみれの雪うさぎになって濡れた体を毛繕いして、ご飯食べてぐっすり寝ました。
足跡がかわいい・・・ mu-hu〜
めでたし、めでたし・・・(^^)



Introduction