ミルのアルバム

どこかで春が・・・02/03/10 〜02/03/11

どこかで春が生まれてる
どこかで
木の芽の音がする

山の三月
東風吹いて

どこかで春が
生まれてる・・・・


どこかで春が・・・

  
どこどこ??         ねぇどこどこ??          もしも〜し・・
  
あっ福寿草・・            あっ節分草・・         あっクロッカス・・

山の三月・・・


あそこまで行ったら、春に会えるのかぴ・・・?
春はどこからやってくるのかぴょ?


春の日差しは柔らかくて、
風はまだまだ冷たくて、
ミルは一日中春を探してました。




いったいどこから来るんだろう・・
匂いはするんだぴ

風が運んでくるのかな?
お日様がつれてくるのかな?
一人で、こっそり来るのかな?


おおぉぉ〜〜〜〜い!!!






春のお彼岸には、チト早いのですが、バーちゃんに会いに行きました。
ミルも一緒(^^)
ピンと張られたリードの先が気になる方もいるようで、
辿ってみれば・・・









げげげげっ
なんて罰当たり!!
ああ、バーちゃん、
こんなラン子を許して下さい


婆の真似して・・・
ナム〜ぅ・・ 大変良くできました(^^)
ちょっとずれてるけど・・・(^^;;


ここで、ドライブのお供(^^)紹介

ピーの母さん作: うさぎステッカー

しっかり、
貼らせていただきました(^^)

お陰様で?
誰もぶつかってきません
??
あたちが乗ってますぴ!
皆しゃん、
安全運転お願いちましゅ



実は何も知らないミルですが、
この春、遂に
子宮・卵巣摘出手術を受けることを決めました。
これが、手術前最後のお散歩となります。
Opeが終わったら、ほんとの春が来るね、ミル(^^)

まだ三月とは思えないぽかぽか陽気の中、
一日はしゃいで、バクバク食べてブリブリ出して・・(^^;;

じぇんじぇん・・ 相も変わらず元気めいっぱい!
です(^^)









んん???

なーに?
なんの話?



ミルと、ラン子が、もっとしあわせになれますように・・
っていう、お・は・な・し♪




Introduction