ミルのアルバム

お彼岸秋色探し
(01/09/23.24)


秋探しにお出かけぴ♪

 

暑さ、寒さも彼岸まで
ホントにさわやかな秋晴れの続く、
お彼岸の中日。
ミルは、一緒にお墓参りがてら、初秋の香りを
楽しみました。
そして、小さな秋を見つけたりしたのです。

大好きな秋は、あっという間に過ぎちゃうから、
大切に過ごしていこうね。


くんくん・ぴくぴく
秋の臭いがするぴ♪
ちょっとまぶちいけど、
お外に誘われちゃうぴょ〜ん




まず、彼岸と言えば墓参り



 どこに行くの?どこに行くの???
怖いとこじゃないでしょ?
じゃ、ミルも一緒に行くぴ〜♪♪


なんだか、おとなしく抱っこされてます・・・が・・・
やらないでよ、やらないでね・・・・
膝の上のしっこだけは・・・・・ (前科あり)



はい到着。 ここには、ラン子の大好きなバーちゃんが眠っています。
  
     婆と一緒にナムナムして!         まぶちい         ほら、前を見て! だってまぶちい・・



アレなぁに??
あたちが食べてもいいのかぴ?


ダメ!

   シュン ・・・・ あ、でもやっと日陰みっけ!一休み♪

      

墓石で遊ぶバチ当たりなミル
墓参りで、山ほどの蜘蛛の巣と友達?になった・・よね。

ほら〜
小さい秋みーつけた〜♪
みーたん、きれいなコスモスだよ!!
あちこちで、可愛く揺れていました。
コスモスは、
青空の下、優しい風、がよく似合います。

ほれ、見てご覧!

ま、まぶちい・・って・・



秋を感じながら、ミルがはしゃぎ回るひととき。


ホントの土で
穴掘りぴょ〜ん♪




        
青い空
黄色い柿の実
緑の葉っぱ
黒いミルに赤いハーネス♪
し〜ろいしっぽがみえてるよ〜ん♪♪♪



 


 みなちゃま、ちいさい秋を楽しんでいただけたでしょうか? 
ミルは、とっても楽しかったですぴ(^^)
                      ちなみに、あたちの
このお顔。
ラン子ママが初めて成功した、ネザドの血を引く“おむすび顔”♪ぴょん♪

金輪際、このショットに巡り会えることは・・・・・・たぶん・・・(^^;
かわい〜〜!っと言ってくだちゃいぴ

ミル



Introduction