ミルのアルバム

おばあちゃんのキャベツ畑

わくわくキャベツ畑



 わ、わ、わ、わ、わ〜〜〜〜ぁ
おっきなキャベツ!生まれて初めて見たぴーー♪
ここは婆が作ってる野菜畑。ラン子の実家のお庭です。味の保証はないけれど、全くの無農薬。
そっかー、ラン子ママは、ここにミルを連れてきたかったのぴ!だから、車にも乗っけて、たくさん走ったのぴ!
うれぴ〜ぴょ〜〜ん♪♪
安全だから、いくら食べてもいいって!
ばんざーい!探検開始ー!!!
でも、このリードは、やっぱり放さないのぴ?

もちろん(きっぱり)



    
      トマトの小径を抜け          春菊の丘を越え          カボチャの橋を渡り        

  豆の葉トンネル・・を・・      くぐり抜け・・・
    

ニンジンヶ原へと・・






 感動!感激!
バリバリ、むしゃむしゃ・・・

そ、そんながっついて、お腹壊しても知らないよ>みーたん
でも、新鮮っていーねー♪
自然っていーねー♪
婆と、ラン子の愛がこもってるんだから、サイコーでしょ!?




  

もぐもぐ・・ルンルン♪  
ぱくぱく・・ランラン♪  


聞いてないな・・・



日も傾き、そろそろお家に入ろう
もうちょっとあちょびたいぴ





 婆のお手伝いをしたので





ご褒美のおやつも頂きました。
(ゲップ)






こんなにまん丸になってしまった。(*_*;
顔を隠せば、まさかうさぎとは思えない!
でも、夏ばてなんて、何処吹く風!
今日もミルはすこぶる元気!です。
自然の恵みをたっぷり浴びて、
自慢の毛並みにますます艶と輝きが増し・・・

帰ったら地獄のダイエットが待っているのも知らず・・
上機嫌のみ〜たんでした。



Introduction