古塩庭園でオフ〜さちこさん歓迎会〜 03/12/5



徳島に住むさちこさんが、上京する!会いたいね!じゃぁうさぎも一緒に!
と、古塩庭園でのうさぎオフが実現しました。
毎日毎日、変な天気・・・ 当日は晴れますように・・・・
こんな可愛いてるてるうさぎを飾って、はるばる会いに来てくれたさちこさん
二大自称雨女?(笑)のパワーを遮ってくれたのは、この子のお陰(^^)
少しパラついたけど、無事にうさぎさんも一緒に楽しい時間を過ごせました。




よっ ホストはボクだよ

ようこそ


まずは、主賓のさちこさんにご挨拶
ようこそ、ようこそ、ようこそ〜〜〜〜〜♪♪♪
はなちん、絶好調(^^;;;


こんなサービスも・・・・・(^^)
しかしその足、
泥まみれ(笑)
さちこさんの諦めは
早かった!
もー服なんてドーでもいいっ(爆)
(いや、よくない!旅の途中だ、でもいいや・・)だよね?(;^^A





RUMIさんの足から離れないはなちん(^^;;

怪訝な顔で見てるありす姫
「ママ、ナニやってんのよ」
「あ、いや、そのーー」
「はなちん、その足あたちのよっ」
「ちょっとだけ貸してー♪」
絶好調・・・・・(^^;;;


お、お、親分お久しぶりっす・・
と、ビビリ気味?なPちゃん




それでも、親分檻の中〜
だと、元気いっぱいケージの周りをクルクル
おやぶ〜ん、遊ぼうよ〜〜
とか、強気に言ってみたり?(笑)






と、とりあえずミルも挨拶(^^;
親分、今日はどうも・・・
お招きにあずかりぃ・・・ありがとねーー



はなちんのお庭は、とてもステキ
だって、リード無しでうさぎが飛び跳ねる♪
うさぎはやっぱり外が似合うのに、いつも紐で繋がれてるモンねー(^^;;
ここでは、ハーネス忘れられたありす姫もホット安心(^^)一番自然な姿で、得意のホリホリ披露o(^^)o


そして抱っこ(^^)一番しゃーわせ  ン??みんなお耳がないne(^^;




ブレイクタイムに、みんなゴソゴソと広げているモノ・・・
さちこさん、お手製のうさぎフィギア(^^)
これがまた、それぞれの特徴をすっごくカンペキに捕らえていて、ちょ〜かぁいい♪
すごーい!そっくりぃ〜、似てるーーー!!!と、一同フィギアのうさぎでぬくぬくオフ(笑)

まるで、どのお写真がモデルかわかっちゃう程似てるのよ〜
さちこさんも得意技持ちだったのねー 


はなちん2号


そしてこちらは、みかさん作はなちん2号
これまたぷりち〜〜(*^^*)
実は私、一足先に電車の中で見せて貰い、あまりの可愛さに
「かわいすぎぃ〜えいっえいっ」と、お顔をむぎゅむぎゅしてしまいました(^^;;
はなちんごめんね〜(笑) 可愛さ故の罪なのよー 

古塩さんのキーマカレー&ケーキ、みか先生のケーキとても美味しゅうございました。
お部屋の中もわらわらうさぎに、大満足(^^)
しかし、チロッと外を覗くと・・・・・
「み、みんな一斉に睨むんですけどぉ・・・・(^^;;;;;;;」




うさぎ学
はなちんを抱っこさせて貰いました。ひっくり返し〜〜〜(^^)
そしたらね。ちょっとビックリ、こんなことってあるの?
はなちんたら、見る見る力が抜けてぐにゃぁ・・ 体が弛緩して全くの骨抜き状態。頭が下がって、全体重が重力に逆らわずまんまです。だいたいさーフツーエビ反りのままなのに、はなちん、弓反りアンド筋弛緩・・・ これも、ロップ界隈じゃフツーなのか???涎が出るほどうらやますぃ〜〜
ミルがこんなんなったら、ビックリして心臓麻痺かと思っちゃう(^^;;
そこで、はなちんの協力を得て、歯ぁ〜とか、鼻ぁ〜とか、お腹やお耳、学習させていただきました。
はなちん「どーにでもしてくれーー」とばかり、ぐにゃりが続く・・・・
「ありがとね。もういいよ。」と、放してあげると、すごい勢いで足ダンしながら走り去った・・・・
オイオイ、起きあがりたかったのかい?腹筋なさすぎ〜〜〜(笑)
カクカクは、筋トレにならんのね(爆)



皆さん、楽しい時間をありがとー(^^)お土産もいっぱいありがとー(^^)
うさぎにのびのび広場を提供してくれた古塩さん、はなちん、ホントにありがとね〜
また遊んでね(^^)
さちこさんちののんたんは→こちら




Introduction