げんおく鑑賞お触りv(^^)(04/01/14)

*注)角川国語辞典より  観賞:見て楽しむこと  鑑賞:芸術作品の価値を見て味わうこと
ってーことで、芸術品に触りまくった一日をほーこく(^^)

・・・っとそのまえに・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

通り道なので、「ももぞう」に会って行こうという計画。
ももちゃんは、縁ありなお吉さんちに居候中。
ミル似のとってもやんちゃな男の子。人見知りもせず、すっごくかわいい(^^)

ミルよりずっと人なつっこく、
お顔も大きくって、
愛らしさ爆発。
抱っこもさせて貰っちゃった♪
仕返しのガブリを
古塩ママの尻にしたあたり、
世渡りの心得を会得している模様(笑)

たっぷりの愛を貰って、元気にすくすく大きくなぁれ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて、みかさん、なお吉さん、古塩うさぎの母さんRUMIさんかぐやさん、ラン子ご一行様ぱや邸到着です。
げんちゃーん!おくさーん!待ってたぁ〜〜?(笑)



げんちゃんたら、げんちゃんたら、
いつの間にこんなにいい子になっちゃったのぉ〜〜
すっぽり抱かれてつぶらなオメメ(*^^*)
この前来たときは「やめてやめてー!やめろよぉ(-"-)」
って言ってたのにぃ(笑)
この日はぱやぱやさんのご配慮で、
げんちゃん、おくさんを交代でリビングに解放♪
この分じゃ、たっぷりお触りできそうでウレシ(^^)

いっとくけどねー
僕たちは芸術品なんだから、気安く触るんじゃないやい
よだれ垂らすんじゃないよーーぉ
あ、カメラだって許可がいるんだぞー


もう許可証頂き済みです(^m^)
それに、げんちゃん、楽しそうよん(^^)





早速カメラにスリスリ〜〜
こっちにもスリスリ〜〜

んん??
なんだかいっぱい仲間の
にほいがするぞ
なんでだろ、
なんでだろ?


げんちゃん、
みんなにご挨拶(^^)


↑げんちゃんの足は焦げ茶色。でもってつま先だけしろーくなってる。
ひつじさんの足みたいじゃなぁい?(^^)





あ、シッポも焦げ茶だっ♪背中のジッパーみっけ♪
ああ、そうなんだ。芸術品はこの中なんだ。開けて見せてよっ!ねぇねぇ





ボクも遊びたいな〜〜〜(ぼそ)










おくさん、こんにちわー
なで〜〜〜(^^)
あれ?怒らないの?うっそ!
なでなでなでなでなでぇ〜〜〜〜♪♪♪
この前、お邪魔したときは、確か
そっこー“さらっ”としただけだったわ。
じぃぃぃ〜〜〜ん(T.T)(←かんどーしてる)

ちょっとびびりやのおくさんだけど、
リビングに出てくると、くるくるくるくる・・・
自慢のたてがみを触ってもじぇんじぇん怒らずお利口さん





怒ってるんですけどぉ・・・・



そ、そうなの?(^^;;  
まま、そー言わずに・・似合ってるって(;^^A





牧草ボールに入った牧草をショリショリ
偉いぞ、おくさん(^^)
みんながおっきくなったね、丸くなったねって言ったけど、(そーなんだけど・笑)
沢山牧草食べてれば、安心安心(^^)


あ、おくさんのジッパーもみっけっ♪中、見せてよ♪



あいつ大丈夫かなー(ぼそ)









さんざんスキンシップを楽しんだ後は、鍋を囲んで新年会(^^)
みかさん音頭で「今年もよろしくっ!!」うーーん、心も体もぽっかぽか(はぁと)
ぱやぱやさんのおもてなしも、みかさん、古塩さんの手作りおやつも、とぉっても美味しかったです。



そして、げんちゃんおくさんも一緒にお食事タイム

見ないでよぉ〜
気が散っちゃうじゃないかーー


え?そんな繊細なぁ〜〜(^^;;;
ミルは誰がナニしてたって食い気なのにぃ(^^;;
おくさんは、意外にも少しずーつ食べるんだって。
食事のマナーって、うさぎそれぞれなんだね。
いろんな個性を見るのは、ホントに楽しい(^^)
邪魔してごめんね。


とても人なつっこくなって、げんちゃんおくさん、ますますかわいいぞ♪
いっぱい遊んでくれてありがとね。また、触りに行くからねーー(^^)
皆さん、お土産沢山ありがとうございました。
まだまだ寒いけど、うさぎに負けずがんばろ〜^^



Introduction