ムム邸訪問〜ムムちゃん、会いに来たよ〜 03/11/15


やっとこの日がやってきました。はるばる鎌倉を経て三浦へ・・
ムムちゃ〜ん、やっと会えたねっ(^^)


待ち合わせ
鎌倉駅でみかさん、ぱやぱやさんRUMIさんと待ち合わせ。
小町通を散策後、みかさん運転で海岸沿いをドライブ。高台のすっごく景色の良いレストランでお昼。
みかさんが解説してくれました。「あれが富士山、こっちに江ノ島、三浦はあっち」
「わ〜すっごくきれいね〜〜〜」(のつもり・・・)「海がキラキラ〜〜」(と、ソーゾーかなり逞しく(^^;;)
普段の行いがよいワタクシ達は、ぱらつく雨も傘を差すほどではなく、風もそよそよ、この季節にしてはとっても暖かい、いい天気??
空と海の境がさっぱりわからないしろ〜いお天気なれど・・・ね(笑)

ムムちゃんち
お腹一杯になったところで、RUMIさんリクエストのトロまんを買い、いよいよムム邸へ。
そこで里美さんと合流。楽しいオフ(ってーか、ムムちゃん争奪戦?)挨拶もそこそこに、一同あっとゆー間にバックをゴソゴソ、デジカメ持ったとたんに床にはいつくばって、「ムムちゃ〜ん!」連呼(笑) うさぎが居ると、床がピカピカ(^^;;



いきなりこれです(笑)
出遅れるなーーっ!と、ラン子もガムバルo(^^)o
ムムちゃんはリビングにぴょんと出てきてご挨拶、おりこうだね〜


あのね、
あたちはスーパーモデルなの。キレイにとってくれなきゃイヤよ


聞こえるのは、「ムムちゃ〜ん」「かわい〜ぃっ」「ちっちゃーっ」
後はシャッターの音ばかり(笑)
もてもてムム嬢は“ぶぶっ”と、とりあえず前置きをした後、モデル業&接待をリッパにこなしてくれました(^^)


あのね。ムム邸は庭付き一戸建てのとっても立派なお家です。
お庭では大工仕事をしているらしい・・・(笑) そして散歩コースがまた広い!!
リビングからキッチン、そして洗面所へと続くのであった(ここでみかママさんの風呂上がりを待ってるんだって)

  
ぐる〜り、一周回ってリビングへ「ばぁ〜」
うさぎに優しいお家を作っているみかさん、そんけ〜〜 ムムちゃん、シアワセだねー(^^)


ブレイクターイム


「街の巨匠に聞きました〜」って感じ♪
サスガみか先生の、とっても綺麗なシフォンケーキ
もちろん、お味もd(^^ )goo!!!!!
ウチに来たらねーー 失敗しても出すからね〜(笑)

そしてパソコン特別講習
あ、ワタクシ上級編は飛び級するからいいの(^^;;;
ってことで、ムム嬢と戯れておりました。


そこでスクープ!!!!

ヤダもぅ、ムムちゃんたら(*^^*)
リラックスしてくれてうれしー・・・とは言うモノの・・・・(^^;;
ボケボケ〜でよくワカランでごめんよ〜(アセ) 
でも、クロスしたお手手が可愛いでしょ?
手足の裏がピンク色(の様で)生まれたてのうさぎちゃんみたいですよねー(と、勝手に自己批評・・えへへ)




ムムちゃんと、ナイショ話・・(^m^)

あのね、ムムちゃん、
私ね、三浦は初めてなんだけどサー
鎌倉にはとってもふっか〜い想い出があるのよ・・(^^;;ゴニョゴニョ・・
あの八幡様でさぁ・・コソコソ・・・
葉山のご用邸ね、近くていいね・・
実はさぁ・・マル秘なんだけど、○○ファンなのよねぇ、アタシ・・(^^;;
モゴモゴ・・・
でさぁ〜ヒソヒソヒソヒソ・・・・


この人何言ってるの?
アタチの牧草欲しいのかしら?




すっかりくつろぎ、もうこんな時間(*.*)早いね〜〜〜
楽しかったよー♪おいしかったよー♪ムムちゃんホントに可愛かった〜〜♪♪
またね、バイバイ(^^)っと、外に出ると地面はしっとり雨のアト・・・
でもすっかりやんでいて、ナンと行いがいい私達よ(えらいねぇ)


みかさん、いろいろありがとうございました。ムムちゃん、ありがとね、また遊んでね。
とっても可愛いムムちゃんなのに、ボケ画像が多くて申し訳ありません。
みかママ撮影のムム嬢、合わせてお楽しみ下さいませ(^^)不思議なシッポ編です→こちら




Introduction