姫と遊んだよ 03/09/13

久しぶりに、ありす姫に会いに行ったぢょ(*^^*)
楽しかった一日をご報告します(^^)


*言い忘れちゃったこと
ナンと異常気象のお陰で、気持ちいい秋晴れのハズが、真夏の猛暑、酷暑!!
ミルを連れていくのは厳しいかな〜っと思いつつ、いつものキャリーをやめて、風通しの良いデカイキャリーにし、
人間用のアイスノンを下に敷いてみた。ぴったり♪
外を歩くのは、正味30分程度(しかも分割)これなら行けるだろーー(^^)
わくわく・ルンルンと、お出かけ準備。
ところが・・持つと・・・・
ずっしり・・・中で“ぴょんっ♪”なんて跳ねられた日にゃぁ・・(^^;;;
歩いて5分の駅で、ワタシはへたばり、座り込んで電車を待つ(オイオイ)
乗り換えのホームでは、駅の階段で、なななな、なんと上から
人間が降って来たぁ〜〜〜〜
ワタシの隣のオヤジを巻き込んで、下まで転がり落ちる。じょーだんじゃないっ!!!
一歩間違えれば、ワタシは骨折、ミルは頓死。くわばらくわばら・・・
何気なく涼しい顔で去ったことは当たり前のコンコンチキです。


*RUMIさん、ありがと(^^)
お迎えラパンも、ありす邸もヒエヒエ〜〜〜o(^^)o快適
すでに悲鳴を上げてる二の腕マッスルもクールダウン。へろへろラン子もしゃっきり回復。感謝(^^)
にしても、 ウチのミル・・・(^^;; (アセ);


*姫&ミル劇場

いらっしゃ〜い♪私が姫よ(^^)

やっとありすちゃんに会えて、私もミルも大喜び♪
うーーん、ゴージャスなそのお胸。生で見ると貫禄ひとしお(すごいよっ)
でもって、ミルをキャリーから出してあげると・・・・

まっすぐありす邸へ直行
「ありすおねぇちゃ〜〜ん」と甘える・・・・のかと思いきや・・・
ケージを横取りいきなり牧草を食べ始める(^^;;
あ、あなたには旅疲れとか、遠慮とか、ナニよりご挨拶とかそーゆーのはナイの??
相手は姫よっ!粗相の無いように・・ 頼むよ〜^^;;;

←どーちて?
こんなシュツエーション??

ココってあたちのお家よね??→
←ありすおねぇちゃん
こんにちわっ
(礼儀知らずのアホ(;^^A

やっぱりあたちのおうちでしょ
??????→
←どーしてあなたもそこなのよ?

姫は心が広いのよ
おうちだって
いっぱいあるんだモン
いいんだモン→

優しいありす姫は、ミルにお家もゴハンも貸してくれました。
ありがとね〜〜(^^)サスガおねぇちゃんだね。こんなチビすけでごめんよーー


でも、RUMIママには密かに訴える(笑)
ねねね、ヘンなのがあたちのおうちにいるの

快適ありす邸は、大人気。ミルは一緒に入りたくて困っちゃう(^^;;;
そこで扉を閉めて、代わりばんこよ(^^)

するってーとー・・・・・

ケージからはみ出ている牧草を失敬(*.*)
ポリポリポリ♪

ちょとーーー
飼い主は穴があったら入りたいっっっ




*一同納得?

今日はTAROU氏にも、ミルをお披露目できて嬉しかったです(^^)
大胆不敵な・・・もとい、誰とでもどこでも友好を分かち合えるミルを見て一言
違いがわかんないんじゃないの
ぐわっっはははははは(大爆笑) って、ちょと、にーさーーん(^^;;;;;;

折しも、ご近所で車火災の事故があった日。話題は車へと・・・
能書きは良くわかんないけど、車って、ちょっとしたことで
あっちゅーまに燃えるんだって
いろいろ教えて貰ったけど、ちっともわかんないや(;^^A
もしも炎上したら、即刻車外へ非難するしかないらしい(当たり前か)ミルを連れ出すなんて絶対不可能だって(コワイよぉ(T.T)
私達、やっぱり車で逝くかもね〜〜〜〜(ぞぞぞ) いっぱい、いっぱい気をつけるね、はい。

そうそう、TAROU氏は、かわいいありすちゃんのためにナニやら得体の知れぬモノを開発中(^-^)
ナンと、ケージに配管がついてるぞっ!!
隣にはモーターがあるし、すでに試運転は行われ、姫はお気に入りの様子・・・・・
来期には、完成お披露目注文出張サービス??の予定らしい・・・楽しみ(^^)




姫の安全地帯はテーブルの下のようです。
ココにいるとき手を出すと“ぶぶっ”とお話し?してくれます(笑)
私、何度もブブッて言ってもらってシアワセでした(^^;)
いつも思うのですが、みんな扱い慣れてる我が子には大胆ですよね〜(^^)
私もミルなら“ガシッ”ッとつかめますが、RUMIさんも、ありすちゃんを“ぐわしゃ”と掴み挙げます(^^)こうして守られていくんだな〜ッとほのぼのしました(^^)


ありすおねぇちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう。
今度ミルんちにも遊びに来てね〜〜(^^)/~




Introduction