憧れのうさぎオフ 3 〜九州チーム迎撃オフ〜
03/04/15 於:古河総合公園 雨


MOGUさん尚江さんが、九州から上陸します。
みんなで会いたいね〜お迎えしましょうよ〜っと、
うさぎ達もみーんな楽しみにしていました。
そして、迎撃オフが開催されたのです。

MOGUさんが初めていらしたときに、
私は、初めてオフというモノに参加させていただきました。
まだ、「オフってなーに?」と、
とんちんかんなことを言っていた頃です(^^;;
嬉しくて、ドキドキして、皆さんにお会いできて、
とても幸せだったことを思い出します。

そのMOGUさんが、また来るよー!!
仕事なんかしてられっかっ(笑)




オフ日記 
もーぉ、しゅみましぇ〜〜ん。私、殆ど写真を撮っていませんでした×
デジカメを忘れたり、電池を忘れたりしたご経験のある方、いますよねぇ(笑)
わたしってば、デジカメ持っていることを忘れてたようで・・・・(^^;;
可愛いうさぎさん達や、久しぶりに会えたうさ友に、嬉しくってどっぷり浸かってしまったようです(;^^A
と、ゆーわけで、今回は「ちょこっと画像入りオフ日記」です(笑)m(_ _)m


あーん、もれちゃうぅ(><)

なんだか、車で行こうかなと、気まぐれな気持ちが生じ、
ミルを連れて車で参加することにしました。
これはもう、会えればラッキーくらいの出来事です(笑)
でも、オフへの気持ちは熱く、すっげー早く着いちゃった!寝てよっ(_ _)_zzz
ところが、約一匹、わさわさもじもじ落ち着かない・・・×
御利口なミルちん、ちっこしたくて、座りのいい私の膝へ乗ってくる。
「だだだ、ダメだよー キャリーの中でして、ね、ね?!」
ナンで、こんな時ばっかしきれー好きかな〜
「あーん、もれちゃうー お膝ー お外ー」
だめだってぇ、今日はお外は雨なんだよぉ(泣)


そこへ、ウラカタ様RUMIさんに連れられて、ありす姫がやってきたゞ(^O^ゞ
「どうちたの?ぼーこーえんになりそうなの?あたちのトイレかしたげる」
すいませんすいません、雨の日は、トイレ持参、おべんきょしました(^^;;
じょんじょろち〜〜〜〜(-。-)はっふぅ〜〜

どうもありがとでございますぅm(_ _)m
と、丁寧にちっこ入りトイレを返却(^^;;いつも悪いね〜ありすおねーちゃん(^^)

そうこうしているウチに、茂バンさん「豚汁」持参で到着。ステキ!!
シートを広げサークルを立て、電車組ご一行様を待つことに・・・・ が、
おっそ〜〜っ どした??
のいぽんさん、電車を乗り過ごしちゃったって?しかもゲームに夢中?ろんぴんのおおらかな性格がわかるね(^^)
わたしってば、モー腹ぺこ(;^^A
みんなで持ち寄ったご馳走を囲み、まずはいっただっきま〜す♪すごいすごーい!!
(うん、次から私は忘れていいなっ・・ひひ)と、密かに思ったのだ( -_-)_/オイ)
その間、うさぎサークルの中には、ぽの里発のナマ牧草が・・・ ぽん吉さんYukkoさん、ありがと〜♪
みぃんな、食べてます(笑) あ、外は雨ですけどね。ここは、ひとつ屋根の下(^^)



MOGUさんに抱っこされるろんちゃん
ろんちゃんはもう爆睡?(笑)
尚江さんに抱っこされるはなちん
古塩ママ、ぼくいいこでしょっ(^^)

すっかり埋もれてます(^-^)

ンでも、一番嬉しいのは、やっぱりニンゲンかな〜〜(^^)
このぬくもりが、一番の歓迎だね
いかがですか?(^^)




ラッコさんちの銀子さんファミリー
ちょとちょとビックリしちゃいました。
だって、聞くお話からソーゾーしていたのとは、大違い。
家族団欒とゆーか、一致団結とゆーか、とっても仲良し(*^^*)
二つのサークルをつなげて、2LDのお部屋にもかかわらず、いつも一緒。
ナデナデもさせてくれました(^^) ぴーすけとうさん、女所帯でちょっと弱そうだけど、頑張れッ(笑)



ろんちゃん、
オメメ隠れててゴメン

ありすちゃん
尻切れトンボでゴメン

お、親分
顔は伏せときました(^^;;



ねねっボクは?ボクは?ボクね、いつもホストNo1なんだよっ
今回も、接待に徹してるPちゃん(^^)
あ、でもね。今回は2日間だから、体力は小出しにね(笑)温存しましょ!


問題は、このお子達(笑)

「わーい♪オフだオフだ〜ぁ!」 こけっ「ありすちゃん動いちゃダメだよー」「そーだよ、ミルっち、ジッとしてー!」
ぱや家発、げんおく2号だ(笑)やけに場慣れしてるじゃないか(爆)


ムムちゃん遠征してこんにちわ そんなにとーくまで遊び回らないで


ほらほら、みんな集まって!記念お写真撮りますよーーー(^^)
はい、チーズ(^^)カシャ♪


病気だって、怪我だって、お散歩しなくたって遠くたって、月からだって、どこからだって、気持ちはみんないつも一緒だね、一緒だよ(^^)


主賓:MOGUさん・尚江さん
出演:P-2くん・ありすちゃん・はなちん・ろんちゃん・銀子さん・ぴーすけくん・うみちゃん・
ムムちゃん3号・おくさん2・げんじろうくん2・にらちゃん・ミルトニア
うさぎを守る強靭スタッフ:Yukkoさん・RUMIさん・茂バンさん・ひさこさん・古塩うさぎの母さん・のいぽんさん・ラッコさん・ポチさん・ぱやぱやさん・みかさん・ラン子




追記:
なな、なんと、このオフで、ミルちん初体験を致しました(きゃっっっっ)
初恋のお相手は、Pちゃんです(*^^*)
ミルは、しばらくボ〜〜〜〜ッと、想いに耽っておりましたが・・・・
お相手は妻子ある身・・・ あーー片思いはツライネ〜〜(笑)
諦めるんだよっ

春が来るたび、大人になっていくミルちんです。
皆さん、また遊んで下さいねーー(^^)



Introduction