ミルのアルバム


ミルちゃんブーム(06/上半期)



これは大根の花。春の思い出今頃です・・(^^;;
ご無沙汰してます。暑中見舞いの時期も過ぎ・・・(^^;; みんな元気かな〜〜
ミルはとっても元気ですよ〜〜
アルバム整理をさぼっているウチに、なんとパソコンが壊れてしまって、すべてのデータが吹っ飛びました(T.T)
といっても、もともとミルちゃん絡みが殆どだけどね。でも、それが一番大事なのに〜(泣)
結構凹んだのに、真っさらはそれはそれなり、それもいっか・・てな感じ。
不思議なモノです。またたくさん思い出つくろーね〜ミル!


大根の花をごちそうしたら・・・

取り残されてしまった・・・

ので、仕方なく飾ってみた・・・

やっぱりニンジンが一番好き!

好き好き好き!

同化しそうでコワイぞ・・(^^;;




今年のブームはすごい!バリバリかじるかじる!
これは、ずっと使用していたラグ。ミルが来てから全く無傷で今年まで来た。
ところが・・だ!いきなり・・だ!
ボロボロに・・・だ!なぜだ??? ミルの本能は、どんな指令を出してるんだ??
このラグだけじゃない。なんだか部屋中ほりほりバリバリが大好きで、取り替えてもきりがない。
ま、食べなきゃいいですけどね。ナニがあなたに火をつけた?
そろそろ、おとなしくなるお年頃でしょ?元気はうれしいけど、程々にお願いしマース(^^;




夏休み特別企画!ミルちゃんシアター豪華2本立てで行きます!これはスゴイッ!(っへ?なにが??)

毎日いろんなコトがあるけど、ミルだって、ただ生きてるだけじゃぁつまんない
今年のブームはこれだっ!!「ミルのお気に入り?」
ある日ミル邸にやってきたルルちゃん。ミルの妹だって?
聞いてないよ〜そんな話!!
「ミルvsルル」

レビュー(参考までに)
「ミルがこんな知的な子だなんて知りませんでした!そんけー! >Miltonia」
「ワイルドを演じきれないミル。やや迫力不足。やっぱり、お姫様の役がぴったりかも  >RANKO」
「ルルちゃん態度でかすぎ〜〜 音響さいてー ミルの気持ちをもっとアピールすべき!  >Miltonia」
「ルルとミルが仲良くなるかどうか、ドキドキしちゃいました。スリル満点!最後ほろっ(?)  RANKO」


ミルのお気に入り?

レビューを書く?




ひろばへ(笑)
ミルvsルル



夏真っ盛りです!みんな元気?
ミルもごろごろしてる日が多いけど、いっぱい食べて、乗り切ろうね!!
暑い夏は、あっという間に過ぎちゃうよ。いっぱい思い出つくらなくっちゃ!ねっ!
といっても、休みもないけど、まいっか〜元気なら(^^) ミルは年中夏休み。今年も花火見れるかな?



Introduction