ミルのアルバム


秋の公園で遊んだよ(03/10/18)



今年は夏がハッキリしなくてぼや〜っと秋がやってきました。
まだ10月なのに朝晩すっかり寒くなって、ストーブがあってもおかしくありません。
それでもお天気がいいと、昼間はポカポカ(^-^)ついお散歩へ行きたくなります♪
考えてみると、前回はとんでもないことが起こって、謹慎処分のR&M
公園にお散歩は久しぶりだね〜〜(^^)/

桜や栗の葉っぱがはらはらと散って、なんとな〜く秋を感じるけど、今ひとつ情景が追いついていません。
紅葉にはまだ少し早いモンね。ドウダンツツジがヤケに張り切ってあちこちを赤く染めていました。
で、ブランコにムリヤリ乗せたら怒られるかと思ったら、協力的(^^)いい子ぢゃん、ミル
そしたら、ナンとこんな田舎で金髪青い目の女性に遭遇。
「オ〜ラビット・・・」と、言いながら近づいて来た。
ミルを抱っこした私の写真(私の写真に違いない!)を撮らせて欲しいと言われてもぉ・・・・・・困るわぁ〜〜(^^;;;
だぁって、オフだもの、ジャージにエプロン姿の普段着だしぃスッピンだしぃプライベートだしぃ・・・
と、言うことで、ミルの写真だけ許可してあげた(笑)
これで、ミルもインターナショナルの仲間入りか???(爆)
もともと喋らないってーのは、エーゴも日本語も関係なくっていーね(^^)







里には、ほとんどトンボがいないのに、ちょっと山の方へ登っていくと、
青い空の中にトンボがいっぱい。
最近は少なくなった赤トンボも沢山泳いでいました。

秋の空って高いなーー 
空気も綺麗だし、雲は白いし・・・・
トンボのめがねって歌があったけど、水色や赤に見えない私は、もう童心を忘れちまったのか(^^;;






コスモスはもうおしまい

芋掘りのお手伝い?

いつもの公園

久しぶりのお外を満喫。まぶしい秋色

木陰で一休み

昔飲んでいた湧き水

いつも同じ所へお散歩に出かけるから、これといった変化もないし、背景も変わらない(^^;;
その代わり、何となく、季節の移り変わりがわかるでしょうか?(笑)
考えてみればうさぎが散歩?ミルが来た当時は考えられなかったこと。
憧れていたけど、現実的ではなかったこと.
兎生何が起こるかわからないってコト、ナニができるかやってみなきゃわかんないってコト(笑)
キミのお陰で車が手放せないってコト、これもまた事実(^^;;;
うさぎってフシギ。昨日より今日、毎日毎日近づいているような気がする。毎日少しずつ慣れているような気がする。
フシギだけど、いつもそう思う。昨日より今日が仲良し(^^)(^^)




Introduction