ミルのアルバム


4歳のミルちゃんへ (04/02/09)


ミルが元気に4歳を迎えました。ばんざーい!
思い起こすにゃ、まだ早い?でも、いろいろあったよねー
それでもすくすく、大きなけがや病気もせずに、相変わらず飼い主思いの良い子です(^^)


お誕生日期間限定、夜も特別放し飼いキャンペーンをしました。
すると、決まって朝の5時、大運動会を繰り広げます(^^;;う、うるさい・・
でも、自由だとこんなに運動するんだなぁ・・と、うるさいながらもその目覚ましを微笑ましく思い・・・
思い・・はすれども、が、しかし・・・ほりほりバリバリかじかじ・・はダメ〜〜〜〜〜ェ!(T.T)

あーあ、ボロボロ・・・のソファカバー(泣)

これじゃ、いくらなんでももう使えない

そだ、捨てる前にこれを使おう♪




一本二本とろうそくを立てました。三回目のお誕生日は茂バンおじちゃんに会って牧草をたくさんもらいました。
今年は、なにしようかな?ぼろソファカバーを捨てる前に、ぞーきんにする前に、そーだ!便せんにしよう!
4歳のお誕生日は、ミルにお手紙書きましたぁ〜(^O^)



ちょとちょと・・「あ、●で書いてる」と思ったあなたっ!違いますよ、「愛のペレット」です。
おや?「愛のペレット」って、なんかステキな響きだねー名曲アルバムにありそうじゃん(笑)


ほらね、これはメンテナンスでーす。

ベビーリーフと乾燥人参のお花

アスパラとイチゴのろうそく

これだけのお手紙をしたためるのに要したペレットは、ミルの約10日〜2週間分くらいかなぁ・・・・
ほとんど食べ放題♪状態で、さぞかしミルも喜んでくれるだろう(^^)
なーに?字が汚い??これは、フォントミル2004を選んでみましたのよ(^^;


ねね、早くだちてぇ〜〜
なんだか出すのが怖いなぁ〜〜〜(;^^A
ガシガシ!!!
早くだちてって、言ってるのにぃ

わーなになに、どうちてこんなにごちそうが落ちてるの?
はぐはぐはぐはぐ♪♪
えっ?ママからお手紙?読めないモン
これ全部食べていいの?うれちいぴーーー(^^)(^^)

?????何語なのかな?
でも、お利口ミルちんは、ちょっと学習するとわかっちゃうんだ。
きっと、あたちは可愛い、いい子だ、っていっぱい書いたんだろうねー
今度うさぎ語教えてやらなくっちゃ
毎晩ペレットで練習すれば、すぐ上手になるぴ♪


あれ?もういらないの?じゃ、片づけようかなー



あーだめだめ、ゆっくり食べるんだもーーん!
(げっぷ、ホントはおなかいっぱいなんだけどぴ。ナイショなの)


実は翌日ちょっと心配でした>食べ放題(^^;;
しこたま牧草食わせた後のお祭りだったんだけどね(計画的)
でも、いつも元気なミルちんです(^-^)爪切りもしなきゃねー
4歳お誕生日おめでとう!!これからも元気に仲良く暮らそうね(^^)


Introduction