ミルのアルバム

寒い春休み (04/03/22〜23)



暑さ寒さも彼岸まで・・・のはずでしょ?
日本の四季、どーなっちゃってるんでしょ?今年のお彼岸、まるで冬でしたね。
それでも行くぞ、墓参り(笑)


途中の公園で、こ〜んな可愛いお顔や、
こ〜んな愛らしい姿を見せたら・・・・

かわいーって言われちゃった!
かわいーって言われちゃった♪
ぐふふふふっっっっ




恒例墓参りも上手になりました。

倒れている枝をなおして・・
お線香もあげて・・・
なむぅ〜〜〜
おばぁちゃん、また来るね〜ラン子のことは・・・・・・任せてくだちゃい(たのんまっす(^^;;;)




福寿草

春の足音を一番早く告げる福寿草。それがたっくさん咲いている土手があると聞いて、ついでに寄り道。




ちょっと曇り空がザンネン。
それでも黄色一面の絨毯にほぉ〜〜〜(^^)
上に見えるのは養蜂場。近くの民家の土地らしく、
ミツバチ達のために増やした福寿草のようです。



ぶんぶんとミツバチが、せっせと働きバチが
くるくると花の中を回っていました。

わ〜すごいねっ
ミルちゃん、一緒に遊ぶ?




えーもー疲れたぁ〜〜〜

あーん、せっかく花見?に来たのに、はしゃぐは人間ばかりなり(^^;;
薄ら寒いけど、うさぎには丁度いい季候のはず・・と言いたいけど、ミルも早起きだったモンね〜〜
じゃ、おさしん撮ってかえろっか(^^)

やっぱり撮るのかぴぃ〜

ハーイ、笑って笑ってぇ〜〜〜〜(^0^)/

ミルは、ホリホリした福寿草の根本でしばらく休憩。翌日は、なんと全国的に雪が降りました。
早く春がくるといいね〜〜〜(^^)



カーソルあててくださいね
バイバイふゆ
春に降る冬の雪・・・ でも、春はもうすぐそこ


ほらっ♪♪

(3/28都内近くの公園にて)
うをっ 桜が咲いたっ あっとゆーまだぴ〜〜〜(桜も見たよ)








Introduction