ミルのアルバム


夏は来ぬ (04/05/29-30 06/26-27)



うわ〜ボヤボヤしてたら、もう「夏が来た!」だわっ(^^;;
なんだかんだと、そー忙しくもないのに、あわただしく時間が過ぎてしまいます。
今年は、猛暑で、エアコンとビールの売れ行き爆発とか・・
気持ちいい春はびゅんっ!と過ぎ、初夏を感じるミルの旅。


ハーブ園で休憩(^^)
丁度、ラベンダーやタイム、アカンサスなどなど、5月は蕾、6月満開
ちょっと元気復活すると、野草を食べる食べる。もぐもぐもぐ・・・・
うがっ
これもなかなかいける・・・・
じーーーっとまわりを観察しつつ?
実は、ぼーーーっとしてるフリ(^^;;

ぶーーーーーんっと、“あっミツバチだ”


あまり、食い意地が張って、
ずぼっ
たいへ〜〜んっ!
鼻の穴に差さっちゃったぁ〜〜〜〜!!
(;o;)

(^.^;)

(-.-;)

(-。-;)

(;¬_¬)


と思ったら・・・・

セーーーーフ

良かったねーー(あほっ)



かくれんぼ?ごそごそ・・

オニさーん!あたちはココぴっ
かくれんぼ大好きなミルだけど、だぁれも捕まえてくれないと淋しいから、自分から出て来ちゃう(笑)


おうちへ入って一休み。
でも、外の風の歌や花の香りが気になってしょうがない。


ケージを縁側に出して、
しばし短い春を味わう・・・  



今年は5月というのに蒸し暑く、6月になっても雨が少ない。
外気は涼しいけれど、車内はクーラーが必要かな?
ところが・・・

あっれぇ〜〜?
もしかして・・壊れてる?(;^^A
てーへんだっ!ウチのクーラーだけじゃなく、車のクーラーまでイカレてるとは・・・とほほほほ・・・(T.T)

ママぁ〜暑いんですけど・・・・>ミル
わ、わたしもです(^^;;;

仕方なく、近くのディーラーへ飛び込んで応急処置。
何とか、帰りは間に合うか???

お詫びと言っちゃぁなんですが、ミルに粗品を進呈した。

うさ飼いとしては、かなり遅れまして・・の「冷え冷えボード」
こいつぁ、安い上に半額セールまでしていた優れモノ!(こんなところで評価していいのか?)
だって、通販とか見てると、結構お高いんですモノ(^^;;;
案の定、予想通りのミルの反応・・・・
気持ちだけ・・・・・・・・・・・・・・

これまた、ほんの気持ちだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

ひひっ 半額でゲットしたのは正しかったね。
真っ黒くろすけだけど、以外と夏には強いのかも・・・・


さすがに体にこたえる年となりましたne(^^;;ゆっくりのんびり休んでください。
冷え冷えボードは、フローリングで十分なミルのようです。でもま、いつか使ってくれるかな?(笑)
さー今年も夏がやってくるぞっ!
楽しく歌って?元気に過ごそうね〜〜〜〜(^^)



Introduction