ミルのアルバム

ミルちゃん標高千六百米にタッチ! (02/11/03〜05)

運転手っは、あたち〜(^^)




近くのお山に、ドライブに行きました。あんまり良いお天気で、お外がきれい(^^)
過ぎゆく秋を追いかけたつもりが・・・




おばかです(^^;;;
山に登れば、冬を迎えに行くようなモノ(+.+;;
でもね。
見たことナイ秋を見ました(^^)
冬がもう、そこまで来ているのも見えました
あーこないで、こないで!!
まだお迎えに来たワケじゃないのよ〜〜ぉ・・



この日、下界はポカポカ陽気。秋晴れに包まれています。ところが、さすがにだてに「山」じゃない(^^;;
段々空は、雲が多くなるし、風邪もびゅーびゅー吹いてる感じ(T.T)わぉ〜!しかも、ほんのり薄化粧・・・ 
標高が高くなるほどに、雑木が無くなり、色が無くなり・・
金色のからまつ林が、冬到来の厳しさに耐えきれず、その針葉をも落とし始めている頃でした
さっさぶさぶさぶさぶ・・・・
ミ、ミルちゃんと必死の記念撮影
なんだかミルはのほほんとした顔つき(^^;;
でも、この耳は強風で倒れたのだ(ウソ)
こんな季節に、
こんなとこに来るのが間違ってるのだ、
そのとーり・・

だけどね
やっぱり自然は、雄大だ(^^)ne/~


からまつの林を出でて
からまつの林に入りぬ
からまつの林に入りて
また細く道はつづけり
世の中よ、あはれなりけり
常なれどうれしかりけり
山川に山がはの音
からまつにからまつのかぜ
からまつの林を過ぎて
からまつをしみじみと見き
からまつはさびしかりけり
たびゆくはさびしかりけり
からまつの林の道は
われのみか、ひともかよひぬ
ほそぼそと通ふ道なり
さびさびといそぐ道なり
からまつの林の奥も
わが通る道はありけり
霧雨のかかる道なり
山風のかよふ道なり
〜北原白秋〜「水墨集」より
落葉松

里の秋

うーーん、やっぱり日差しがあったかそうだね〜♪
近くにある小さい公園。平日だと、だーれもいない(^m^)ベンチが木じゃないのが、絵的にザンネン・・(^^;;
ポカポカ色の里の秋(^^)


ねねっ 今度はどんな、たのちいこと?おいちいこと?




ねねっ次はなぁに?
ねねっお腹空いた!
ねねねっ
ねってば、ねーーーぇ!!


そーいえば、今年ミルは七五三だった。
数え年の三歳だモンね。
ミルちゃん、よくぞここまですくすくすくすく・・・・・
母は、嬉しくむせび泣きーーーーーーえぐっ(;。;)

ねーってば〜ぁ・・


えぐっえぐえぐっ(T.T)  



Introduction