ミルのアルバム

* 冬 * 雪景色 *

2002/12/08〜09   


ねねねねねっ
何もこんなにどかどか降らなくってもぴ・・・

ミルはずぼずぼ雪に入り込み、
ひょっこりお顔を出して感想(笑)
とても雪の多い今年の冬
たくさんたくさん、真っ白な雪にくるまれました(^^)


んしょ・・ んしょ・・ わっせ・・ わっせ・・ ぷはぁ〜〜

そして・・走る・・走る・・走る

そして一休み(^^)毛繕い(^^)



2003 元旦

雪の新年。とっても良いお天気で、まぶしい光を浴びました。
色黒ミルちゃんは、雪の中にとても映えます(^^)初遊び・雪遊び・二人きり(^^)




白い雪を見て、
何を思うの?





青いお空を見て、
何を思うの?



誰もいない公園
雪のための進入禁止ロープをくぐり
ミルとラン子の足跡だけを
真っ白な雪のキャンパスに
どかどかずけずけ・・・(^^;;絵にならない(爆)
ラン子が、もっと少女だったら、
雪の中に転げ回って、
ホントにミルと一つになったね(^^)
いくら何でも、そりゃ出来ない(^^;;
近所のおばさん見てるしぃ・・(;^^A

そして一休み・・一休み・・毛繕い・・毛繕い(^^)






Introduction