ミルのアルバム

ミルに会いにようこそ(2003/01/25)

会いたいぴょん♪

新年会しようね(^^)と言うお話が出ていました。んん・・?
ならば、そしたら、ちょっとミルの所に寄り道しませんか?
そんな気持ちが急浮上。無理矢理皆様に「是非来て下さいー」と(^^;;御招待(^^)
そして、RUMIさんぱやぱやさん古塩うさぎの母さんのいぽんさん・みかママさんが、
ミルに会いに来てくれました(*^^*)ありがとーー(^^)


ようこそミル邸へ
いきなり「会いに来て〜」と言ってしまいましたが、さてはて、どうしたらいいのやら・・・・
ドキドキしながら、前日夜中にそーじをする私(^^;;
そして当日午後。
久しぶり会えることにわくわくドキドキしながら、駅までお迎えに行きましたー(^^)
きゃぁ元気?(o^-^)o元気?o(^-^o)とご対面。その後ミル邸へ。

せっかく来ていただく皆様に、上手に接待していただこうと、ミルはどこだ??
ミルは体力温存のため?午前中はケージの中でお休みさせていたのですが・・・・・・
食ってばっかし・・・・・(-。-;)
ぼーりぼり、ばーりばり・・・・ まぁ、いいんだけどね。食べてくれることは嬉しいんだけど、
お客様が来たときにお昼寝は我慢よぉ(~_~;)頼むわよ〜〜っ

ミルは、人が来るとご馳走をもらえるので、嬉くって仕方ありません。
今回も接待グッズと称する「ペレット+野菜+果物」で、
何とか走り回ってくれました(;^_^Aドキドキ
ふぎゃっRUMIさんの持っているゴハンを狙って、顔に飛び乗ったり(^^)
みかママさんに、ブルーベリーをもらったり(^^)
ぱやぱやさんに、抜け毛を綺麗にしてもらったり(^^)
古塩ママに●を沢山誉めてもらったね(^^)
そして、のいぽんさんのむぎゅっと愛情抱っこ(^^)
みなさんに誉められおだてられ、
“ご馳走は食べ放題だし、ラン子には怒られないし、オフってイイモンだなー”と、
ミルはご満悦。
ミルも沢山喜びましたが、その光景を誰よりも嬉しく思っていたラン子でした。


えっ??私の接待?
そりゃ、次回に期待(^^;;
だから、懲りずにまた来てね〜〜(^o^)/~


夜はなお吉さんも一緒に新年会へ
うさぎ話が続く続く・・・・(笑)
よそから見れば、私たち、お耳の長いうさぎになっていたかもね(^^)
今年も始まったばかり!また、遊んで下さいね〜

ありがとう
沢山お土産頂きました。
RUMIさん: いーなーこれっ うさぎTシャツ
ぱやぱやさん: 可愛いうさぎのタオルセット。ミルへ乾燥リンゴとタンポポ
古塩うさぎの母さん: 夢調兎(うまモナカ)。ミルへぱりぱり牧草
のいぽんさん: ぽてころ(うまスイートポテト)大好きお花
みかママさん: 手づくりマッフィ〜ン!ミルへ乾燥野菜(可愛いガラス細工のタッパ入り)


後日談

ミルが主役で、こんなに遊んでもらったのは初めてのこと。
何かしら変化があるのでは?っと、ちょっと心配したり、気にしたり・・・
体の変調は見られませんでしたが、翌日変化がありました。
ミルの休憩場所がいつもと違う!そんなところで寝てたことないでしょ?
だけど、動かずじーーーっとしている・・・ 
だれっ?そこにいたの?・・・・・(笑)

最近では、RUMIさんフェロモンは有名?になりつつありますが、
ウチでも立証されました(笑)日長一日そこに居座り、
なな、なんと、移動の後には、●の置き土産までっ!!げっっっ
ちょとーー ぉ




それから、換毛目立つミルにお薦めのスリッカーブラシ。早速購入いたしました。
こちらに関しては、ミルが怒っております(^^;;
ドーモね、まだ慣れないのですぐ逃げられてしまいますぅ
でもいーや、かわいいから(*^^*)でへ




Introduction