ミルのアルバム

なごり雪(03/03/21〜23)


長い長い冬に終わりを告げ、
毎年、春らしい良いお天気になるお彼岸(^^)
大地のうずきに、くんくんほりほり・・・ 春の足音、聞こえたかな?


あっちの方かな?

それともこっちの方から?

あー きっとあのマツの下だ!

ちがった・・・・

まだ、雪が残ってるし・・・・  ぴぃ〜・・・


恒例お墓参り



ちがうちがう、それはお隣です(^^;;




そそ、こっち
おばぁちゃん、こんにちわ(^^)







はい、間違えないでね














わわっ(^^;;
記念撮影しちゃったね。。
これで、ミルもおばぁちゃんにいつでも守ってもらえるよ

おばぁちゃんだったら、いつでも会いたいね(^^)








ここにもまだ雪だぁ♪遊んじゃおっと(^^)次までまた一年だモンね〜

ぐぇっ びちょびちょなんですけどぉ・・(-"-)
抱っこはヤダからね!(-.-;;;




まだ雪色の残る中
パステル色に染まっていく大地で、
新しい芽生えを啄むミル(^^)

閉め切った部屋の中で暮らしていても、自然の摂理に忠実に、
たくましくより、たくましく・・・
時が経てば、幼い子も大人になっていくことに気づかないまま・・
その毛並みもまぶしく輝き、

今、春が来てますます綺麗になったよ(^^)
ホントだよ(笑)


なごり雪の中で、きらきら、きらきら☆


すでにサクラも散ってるってーのに・・・・(;^^A
今頃なんだかなーーーーーー(^^;;;;アセアセ



Introduction