真夏オフ〜ろんちゃん邸訪問〜 02/08/31

(≧∇≦)(≧∇≦)
相変わらず、愛嬌たっぷりのろんぴんです。

のいぽんさんの愛息ろんちゃんに会いに行きました。
FFFさんかぐやさんぱやぱやさん・みかママさん・YukkoさんRUMIさん・ラン子の総勢7人で押し寄せました。
ちょっとばかし大人になったろんぴんは、
上手に甘えたり、愛想振りまいたり、とっても接待上手。でもって、表情も豊か(^^)営業成績抜群です(笑)

ろんちゃん博士
オツムの中はどんな音??
カラカラコロコロ
グツグツふつふつ?(笑)
ぎょえぇぇぇーーーーーーー
真夏オフの名にふさわしいカンカン照り!!
青い空に照りつける太陽!いーね〜ぇ(^^)
紫外線をよけつつ逃げつつぞろぞろ歩く・・(笑)
うさ飼いは、かくも逞しいかな・・(爆)



可愛い可愛いお友達が増えていました。りんりんちゃんこんにちわ(^^)

やけに楽しいりんちゃん邸。ミニチュアハウスの様(^^)カラフルカラフル♪

まるで、巨大都市でかくれんぼしているみたいだね。のいぽんママから、逃げろ逃げろ(笑)


だ、だけど、主役はボクなのだーー!
ボクなのにーぃ!
どーしてぼくの相手は座布団なのー?>カクカクカクカク・・

ああ、ミッキーさんの座布団が・・(^^;;


お利口さんのボクだから、
こーんなことは朝飯前
だから、終わったら、おいちいものちょーだいね〜


ぎゃっ
歯も見るのぉ??>チェックチェック!
視点が違うと意見も違う!?
みーんなミニミニドクター(^^)

博士はボクだ!ってゆーのにぃ・・・




だれだれ?・・
ろんちゃん、誘拐される??????
たいへーーん!きけーーーん!!(笑)
実は、FFFさん、大の耳垂れうさぎファン(^^)

ろんちゃんの魅力、恐れ入ったか(^m^)
(^〜^)ふぎゃぁ〜
ナデナデ、ぐりぐり、くりくり
(*^-^*)ふあふあ手触り、たまりませ〜ん(^^)

ミルは、とーぶん会っていただけませんです(^^;;;
あう〜ぅ(T.T)




ろんちゃん、いつも遊んでくれてありがとね〜
何たって、ほら、
私も普段からうさぎとの戯れに憧れているから。。(^^;;;

「どぅわ〜〜〜
営業マンって、大変なんだなーーー
一休みー・・ ごろごろ・・・」




今回は、聴診器の有効利用、
爪切りレクチャー、♂うさの、臭腺について、
可愛いりんりんちゃん
それと、ちょっぴり大人になったろんちゃんにたっぷり触って、
とても楽しい時間を過ごしました。

夜、食事の間も相変わらず中心はうさぎ(^^)
みんな、段々耳が伸びてきたり、垂れてきたりしそうです(笑)
また、遊んで下さいね〜
お疲れさまでした(^-^)ni-ko



りんりんちゃんも、お疲れさま(^^)
またね(^^)

のいぽんさん、ありがとうございました。




Introduction