姫!参上しました〜ありす姫の城〜02/09/21


急遽、ありす姫の城へ訪れる計画が浮上しました。
大変です。たいして忙しくもないのに、どーしてこうタイミングが悪いのだ!
しかし、相手が姫じゃ、どんな状況を差し置いても参上したいラン子!!
遅刻するご迷惑も省みず、ラン子はすべてを振り切りここに参上♪♪

ところが、立ちはだかるP-2ナイト(笑)
「ボクの許可がないと会えないよ」
わいろ
「大根の葉っぱ」

「ボクがグルメって知ってのこと?」
P-ちゃんご不満??

♪ゆ〜らゆ〜らゆーらり〜♪
P-ちゃんは、可愛いね〜いい子だね〜〜(^^)

なんだかちょっといい感じ?ふにゃぁ〜〜ぁ 許可してあげる〜〜
あぁ・・ボクって綺麗なおねぇさんに弱いんだなーーーーふにふに(^^)

(あれ?誰か何か言いました??(笑)
Photo by YukkoMaMa






やっと許可を頂いたラン子は、
すでにお待ちののいぽんさんぱやぱやさんと一緒に、
カボチャの馬車ならぬ、必殺ラパン号に乗車。
遂にありす邸へ(^^)doki-doki


小首を傾げるありす姫
???そなたはだぁれ???
でもまぁ良い。おいちいモノくれるなら・・
苦しゅうない、近う・・ほれ、近う寄れ


そ、それでは、姫
よろしく遊んで下さいませ


 
じゃ、かくれんぼしましょ。み〜んなオニだからね〜〜(^^)
か、かくれんぼっすか〜(^^;;;




でも、おいちい音には我慢できない・・(^m^)思わず駆け寄り、おねだりおねだり・・・・・
ねっねっっ ちょっと早くよこしなさいよ!私は姫よっ!

んっしょ!んっしょ!
よじ登っておねだり
相手はしつけお目付役の
RUMIママ
簡単にはいただけません・・(^^;;

私はママよっ!!

 
にほい付け、すーりすり〜
あたちのモノよ〜(^^)
 
姫自らの、城内視察
不法侵入あり
 
きゃーーー(*^^*)
オチリの魅惑
 
大サービスまっちろちろの綺麗な・・
ぽっ(*^^*)・・・・・・足の裏desu




いろいろ面白いことをやらかしてくれるありす姫。
油断していると、テーブルの下からひょっこり顔を出したり、
あられもないカッコしてくれたり、
ホントに楽しい時間を過ごしたのでありんすよ(^^)
そんなひょうきん姫も、一人になれば、この高貴なご尊顔
フローリング池に浮かぶそなたのご容姿は、
いつまでも揺れることなく美を讃えておりました・・・・(^^)
うっとり・・・・






わらわは疲れた・・・
もう寝たい・・・・・・





ありすちゃん、ありがとね(^^)とっても上手に接待できましたよ。
P-2ちゃんと、いつまでも仲良くね〜(^^)何かあったら、守ってもらうのよ(*~~*)

Yukkoさん、RUMIさん、楽しい時間をありがとうございました。




Introduction