いや〜ん!!
あたち抱っこ大嫌い!
なのに、こんな格好でご挨拶するの???
あたち、うさぎなのよ。ちゃんと、お耳あるぴ!
豚みたいなハナなんて、言わないでね。言わないでよ!
いや〜ん!!  うさぎだからね。よろぴくね〜〜〜!
(下半身、しっかりしてます。)(足もでかい)

祝!ホームページ開設のご挨拶
01/05/03


この度、ネット上で可愛いうさに出会うたび、ますますうさぎにはまってしまい、うさぎに関することについ反応してしまう毎日です。よそんちの子を見てかわゆ〜いを連発!
そこでふと、うちのミータンも、ちょっと見せちゃおっかな〜 なんて・・・ 
そして、うさぎを愛する人たちと、いろんな事分かちあえたらいいな〜 なんて・・・
あんまり技術的には未熟すぎるので、見苦しいところ多いと思いますが、そちらの上達も目指して、これから少しづつ積み重ねていこうと思ってます。   
                                  ラン子

はじめまして ミルトニアです


こんにちは、あたちがみ〜たんです。
ミルトニアなんて、舌噛みそうだぴょ〜ん
だから、ラン子ママは、ミルとか、み〜たんってあたちのこと呼んでるぴ!


今はまだ4ヶ月










ほんとは、おしとやかなレディなのに、新居にきてからなんだかわくわくしちゃって、
カジカジできるとこもいっぱいあるし、じっとなんかしてられないぴ!せっせとジャンプの練習もしなくっちゃ!







   ご挨拶の前に、得意のおめかし、おめかし、おめかし・・・・・・・・・・・・















Introduction