憧れのうさぎオフ 6
06/04/29 於:古河総合公園 くもり


今年も、オフの季節がやってきました・・・が・・・
春というのに、なーに?この陽気。
全くスッキリしません。
毎日天気予報とにらめっこ。
それでも傘マークがはずれなかったこの日。なんと、当日は古河だけが傘マークなし!
スバラシイ!見たか、幹事の底力ヽ(`⌒´)ノ
きっと、ありす姫が、こうして毎晩
念じていてくれたに違いありません。
しかも暖かい。

雲行きは、アヤシイけど、
幹事RUMIさん、あーちゃん、茂バンさんのお陰で、今年も楽しいオフが始まりました。

絶好のうさぎ日和。
新しいお友達も来て、
久しい友達とも会えて、
楽しい時間の始まりです。

オフはいつも駅から始まる・・けど、今回は電車から、はなちんと一緒(^^)うふふん
で、改札につけば、そこにはRUMIさんとるみさんとありすちゃんとアリスちゃんが・・ しし、しかも似てるー!!し・・・・  ややこしい(^◇^;)
ミルとはなちんも加わって、ひとしきり一般ピープルの迷惑顧みず大道オフ。
ギャラリーのおばさんに、“あらうさぎ、かわいい”と言われたのをいい気になってたら、
“子供もかわいいわよ。早く子供産みなさい、結婚しなさい”と、余計なお世話になったので、これにて大道オフ終了
“私たち、若く見られちゃったのね”と、よきに解釈する良い子な飼い主達(めでたい)
茂バン号で、公園へ。車でなんと、5時間もかけて辿り着いた、みかさん&ご主人様、里美さん。お疲れサマー!

もちろん、まずは休憩(^^;; あいや、うさぎも大変だけど、飼い主もブレイクしないと続かないのね(笑;)
あ、カエルみっけ♪ぱやちんに送ってあげよ・・と、思っているウチに逃げられちった(..;) 
そしたら、みかさんのスクープ、お見事!!里美さんが、しっかり報告してくれています!
いっぱいいっぱい、ごちそうさま。今年は食べるのに夢中で、人物画像、静物画像ナイ(いつもナイけど)(^_^ゞ




まずは、新しいお友達のアリスちゃん
赤いベストが似合ってるね〜〜 
ピンクのおりぼんは、女の子の印だそうです(某オフで)


ドキュンばきゅんのお胸もそっくり@@おぉ〜

ガンの付け方もよく似てる?(笑) よく見ると、姫は眠いのですよん。
“ありす”と言う名のグレーうさぎさんは、みんなそっくりですね。絵本にでてくるうさぎみたいでとってもかわいい。
魅惑のツーショットは、RUMIさんのお宅で披露されてます。太っ腹のるみさんが、二羽抱えて抱っこした(すごいっ!)


こちらも新しいお友達のももかちゃん
M's rabbitry発の、アメファジさんです。

抱っこできないと言う飼い主さん
Hisakoさんに抱かれるとこの通り。
ふあふあ〜のふにゃふにゃ〜
もう、みんなメロメロにされました(^^)
そして、ますます愛らしく成長したサラ姫
去年初めてお散歩して以来
二度目のお外だそうです(^^;
もう、誰より人なつっこくて、
リード無しでも
人のそばを離れません。

夢のような話だ(笑)


元祖もふもふ(^^)はなちん親分です。

本日、ただ一人男の子。えっホント??
ハーレム状態に、欲求不満が・・ やばいっ!(笑)
ちょっとおすまし〜
ふにゃら〜〜
どこから撮っても真っ黒(^^;;




今年は、うさぎさん同士のとても仲良しな場面が多々見られました。

始めは、こんな風に好き勝手(笑)な方向で。
うん、見慣れた光景だ(爆)
アメファジは、うさぎの種類の仲でも、とても人なつっこくフレンドリー
サラちゃんやももかちゃんは、うさぎさんとも仲良し。ひょこたん寄ってきます。
そして、ペロペロ。ミルも、サラちゃんに顔中舐めていただきましたo(^^)o
飼い主の私としては、いつミルがサラちゃんに“かぷ”ってしちゃうか、気が気じゃない(^^;;;
嬉しいながらも、押さえて押さえて・・(笑;)


今度は、ももかちゃんがやって来て、
ミルにぺろぺろ〜〜(^^)
うふ〜 とっても嬉しいほのぼの光景・・だけど・・ 
ミルを押さえてくれているのはみかさん。
押さえてる押さえてる・・(笑)

こうして、サラちゃんやももかちゃんは、みんなのそばに寄っていって、
ペロペロ挨拶をしてくれました。

積極的なももかちゃんにミルはたじたじ〜〜(笑)お返しのひとつもできなくてゴメンね(^^;


人の手とも優しく触れ・・
真っ白マフマフがとってもキレイ。
近づいても逃げない(そこに感動!)
サラちゃんは、癒しうさぎさんだね〜
ミルも、いっぱいナデナデしてもらった。
ありがと〜
ノーコメントのこのフィギア!
ボディラインも、立派な足も、
しゃきっと前向きポーズも・・・(^^)


アヤシイ雲が風を呼び、いよいよ危ないか?
そろそろ家路に向かいましょうか・・と思っていた頃、YukkoさんとPちゃんがやってきました。

お〜〜 Pちゃん、元気だった?おいしく食べてる?やんちゃしてる?
会えて嬉しいー!一日分を、なでなでなでなで(^^) いきなりみんなにもてまくりのPちゃんでした。






幹事様に敬意を表して、抱っこ(喜ばれていない?(^^;;)
サークルから、姫をひょい〜と持ち上げたときは、
ベビーベットから甥っ子を抱っこしたことを思い出したよ(笑)
思わず背中を、ポンポンってしたくなりましたー
ゆらゆらしたら、眠ってくれそうだったね。
嬉しいお写真を頂いたのでぺったん

Photo by RUMI






かわいいミルちゃんも見てくださーい!
勢い余って、携帯待ち受けになったぞ!
みなさんの、綺麗な写真で、
ウチもとっても賑わいます。
ありがとー!!

Photo by Satomi











アタシは姫だから、あんよが汚れるのが嫌い!だから、お外でも簀の子付きのケージよっ
お散歩の時は、ハイヒール履いてるんだから。
ビューティフーなヘアで、
見えなかったでしょ。うふっ
アタシも姫だけど、
足がどーしたって?
穴掘り大好き!
お顔は、泥パックよ(^^)
おうちで一番エライから姫
帰ったら、全身マッサージよ♪


ありすちゃん、サラちゃん、
今日はいろいろありがとね。
みなさん、お疲れサマー!
これから、風薫る季節。みんな元気に跳ねようね!
のんびりと、風を感じたら思い出して誘われて
優しさに包まれましょう〜 またきっと。。



Introduction