ようこそミニミルギャラリーへ


'03秋発表作
ふわふわ粉雪とプーさんby
月日の経つのは、早いモノです。
今年も明けてはやひと月余りが過ぎようとしています。日々、芸術に励むうさぎさん達のその秀でた作品を、いつか並べて展示したいと約2年余りの構想がやっとここに実現いたしました。
設定会場の都合により???昨年の秋の芸術祭に間に合わなかったことがザンネンですが、
晴れて、この良き新春に、こうして小さいながらも展示できる運びとなりました・・ ?????
この日のために、東へ西へ?取材を続けたR特派員、設定会場に奔走されたRプロデューサー、資金繰りからレイアウトまで寝ずの体力勝負だったR社長、ホントご苦労様でちた(笑)
そして、協力いただいた芸術家達の保護者様各位、ここに感謝の念を表してやみません。どうか、皆様ご一緒に、可愛いうさぎ達の頑張った芸術作品をお楽しみ下さいませ。
そして、今後もこのような、いえ、もっと雄大な芸術が安全の中で生まれることを期待して初めのご挨拶に代えさせていただきます
ぺこり



ドキドキドキドキ
ねねねっじょうずに言えた??

(あのね、今度はみなさんをご案内するの)

なんであたちにやらせんのよ

しゃきぃっーーん!(気を取り直して)にっこり

会場はこちらです。
それではみなさんごゆっくりどーぞ
(ちょいと、ミルーーーー!)



ミニミルギャラリー展示会場


作品1:東風(とんぷぅ)by

上から覗くと、うさぎがちょこん
???
作品2:捻れの標的by

寝っころがると
うさぎがやっほ・・・???
作品3:1500マイルby

がぶりつきー!
で、熟うさぎ・・・???
作品4:月面by●

下から見ると、
あーーうさぎがもふふぅ(^^)
???
作品5:双眼の果てby
作品6:チモシー河by

みなさん、いろんな角度からお楽しみ下さい(^^)  ・・・??

総〜評〜〜♪

普段、必要なモノにしか焦点を当てない私たちの生活。ボーっとしている時はナニも見えていないし・・・(^^;;
ちょっと意識して、遠くを見てみる。ちょっと勇気を出して、ズズズッと近づいてみる。
意外なモノに気づいたり、新しい発見や違う視点が、新鮮な気持ちを連れてくる・・
たまにはそんなことも必要だったりする。そんなことが、いい気分だったりする・・(っと、必死にまとめてみた(^^;; >R)


 
(お疲れさまー・・・ あ゛ーーーーーー!!!
(ミ、ミルったら、みなさんをご案内しながら●落として来たでしょーーーーー!)


だだ、だってね。キンチョーしちゃって、我慢できなかったの(^^;;;
あれ?お名前が消えちゃったね(;^^A

(緊張してた態度には思えませんけど・・・ お、おわびしなきゃっ)
  

(だから、なんであたちにやらせんのよっ!)

ご来場いただきありがとうございました。
でも、どれが誰のかわかんなくなっちゃったぁ〜(;^^A
芸術家と作品をズバッと結びつけて下さった方。
お年玉が出るかもしれません??是非ご応募下さいませ(笑)
また、今回の出展に間に合わず、秘蔵を抱えているうさぴちゃん
うさぎが咲いた広場でお待ちしております(^^)


今回、出展された画伯一覧


サルバドール・ムム

みゅう・ジャン・フランソワ

レオナルド・ダ・はな

クロード・おく
どーよっ!この非凡な鋭い眼光
私たちには到底計り知れない
才能が目覚めた瞬間
芸術が開花するのだぁ
(だから、その前に阻止・笑)


で・・・・
誰がどんないたずら芸術を
生み出したのかわかる?
そんなこと、考えながらお楽しみ下さい
(^^)ね♪

ありす・フィンセント・ファン


*ワタクシの記憶から、保護者様の許可申請済みのはずですが、
「イーや!聞いてない!」「うちの子は、もっと立派な作品があるのにー!」などの
苦情等ありましたら、謹んでお受けいたします。ああ、願わくばこっそりね(^^;;;


水アート

夢ふわわby
Mの新作です。
新春らしいテーマを付けましたが、
ゴーストみたいだよねぇ

名誉のために、これはおねしょじゃないのよ。
それはそれは、芸術的に
計算し尽くしたタイミングで、
花瓶の水をひっくり返したのでした(T.T)

あーあ・・・ >R


まさに芸術が生まれる瞬間!見定めた角度でグイッと引っ張る・・・
のんきに撮影してる場合じゃないよぉ〜〜〜(T.T)


芸術って思いつきと気まぐれよね〜(^^) 引き際のタイミングに頭を使うけどね。
ママが「あ゛ーーー!」とか「ぎゃーーー!」とか叫ぶと、かなりいい作品ができた証拠。
だって、泣いて喜んでくれているモノ〜o(^^)oまた、楽しいお披露目会しましょうぴ〜〜〜♪
あ、でも食べちゃだめだっぴ。はんぐりーせーしんってヤツだぴ〜〜〜?(笑)



舞台裏



あー疲れたぁ〜〜〜(バタンきゆうぅぅ〜)

あーーねね、あたちこの作品が好きかも〜
あでも、こっちもいいね〜
みんなうまいなぁ

ミルはのんきに観賞しちゃってぇ〜
あたち、もう寝るーーー

ねね、ミルちゃん、
まだお花が一個も届かないんだけど・・・
もちょっと、挨拶回りした方がいいんじゃなぁい?
ねねねね、どう??





ZZZzzzzz............Rにやらせればぁ・・ムニャムニャ・・・



Introduction