(04/10/31)

だぁれだぁれ?あたちはだーれだっ!
みんな、もちろんわかってくれるわよね♪こんなにちっちゃくて、可愛いあたちのこと♪


ラン子は、先日、拠ん所ない事情にて、ちょいと旅に出かけました・・・っと言うにはあまりに悲しいな。
もとい、ちょいとおつかいに行きました(ウン、こんなモンだ)
だってぇ〜、すっごく遠いのに休むひまなくとんぼ返りなんだもん。つまんない。
あーつまんない・・・・ と、すねる脳裏にピカッ!ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ひ・ら・め・き♪
おつかい先には、確かあの子が住んでいるはず!近いのかなー遠いのかなーもしかしたら会えるかなーーーー
そして・・
そして・・・・・
そして、ついに!

ラン子はあの子に会いに行ったよ!!
それはそれは、かわいくって、ちっちゃくって、真っ黒なあの子!

カレーちゃぁ〜〜ん!会いに来た!!ロスっまでっっ!!!!




ちりさんは、ロスで可愛いうさぎ「カレーちゃん」と暮らしています。
出張で日本に帰国した際、縁あって会うことができました。(Welcome Party for Ms.Chiri)そして、まさか、こんなに早く再会できるとは・・・
実は、私のおつかい先は、なんとちりさんのお住まいと目と鼻の先・・「会えるといいね〜」と言いつつも、急な連絡に困惑しないだろうか・・ (^^;;げっマジっ?・・の信号は、しっかり読みとるから、心配しないでねーーっと、ココロに誓っていた。ところが、どこにもなんにもわだかまりのない快いお返事。ちりさんは私の訪問を受け止めてくれたばかりでなく、細部にわたる配慮。気がつけば、しっかり甘えてしまっていた(^^;;本当に嬉しかったよ。ありがと〜(^^)
すっかり、つまんないお使いがワクワクする旅へと変貌(笑)
思えば、今年の春、寒かったね〜〜(笑)こんな縁があるんだねー不思議な気分、だけど現実。そのミラクルを噛み締めた旅でした。朝焼けが眩しいっ ホントに会えるんだねっ!!


黒うさはムズカシ〜(^^;;カレーちゃんの魅力を伝えられるかっ(アセ)


お胸がないけどムムちゃんそっくり!(^^)
ホントによく似ている

一枚目のパチリ

愛用のソファで

シルエットを・・・(^^;

お楽しみください(^^;;

あたちはモデルよっ!


カレーちゃんのおうち訪問

これが例の水槽です!あひぷかちゃんと一緒なので、お留守番はさみしくないです

こくこくこくこく・・ 音も可愛い(^^)どーみてもグビグビッて感じじゃないね(笑)
そして、ちりさんがおうちにいる時は、ずっと水槽のお外でママと一緒(^^)
2-3時間毎にトイレタイムに強制帰宅。ちゃあんとトイレができる良い子です。エライね〜カレーちゃん!

ちぃぃぃぃ〜〜〜(あ、見てない見てない、見てないよ・笑)

今日のカレーちゃんのお気に入り場所

二階へ案内されたとき、カレーちゃんは“ピョンピョンピョ〜ン”っと足軽に階段を上っていきました。
その後ろ姿の可愛いコトったら・・・(*^^*)
この小ささと身軽なこなし・・は、Pちゃんに似てるかな〜〜
見れば見るほどに、ムムちゃんそっくり!でも、色が違えばPちゃんそっくり!と言うちりママ。
そこで、私が持っている数少ない画像の中から探してみました。どかな?(^^)

笑笑笑〜〜〜〜(^^;;;;(こーゆーのを似てる画像っつーのかっ)をいっ!
あまり似てるポーズを探せなかったの。ごめんね〜〜
あ、デモ似てるでしょ??自分のお子がちゃぁんとわかるかな???(^m^)
えへへ〜〜ヒントいる?(^^;;



ちりさんに抱っこされるカレーちゃん
ナニしても大丈夫だよ〜〜って、ちりさんは言ってくれるけど、
こんなにちっちゃくって、私がつかんだら壊れそう(^^;;;
それでも、カレーちゃんはとっても優しくて、ナデナデも抱っこもいやがらずに、私を歓迎してくれました(^^)
歓迎・・・・


してくれてるよねぇ?カレーちゃん(^^;;;;;
なぁんとなくお怒り気分に見えるのは気のせいだよねね。
時差ボケ&ボロボロ姿でご対面の失礼を許してねーん
あ、そのお耳一本立ち!ミルとおんなじだぁ(^^)これって嬉しいサインなんだよっ(笑)

こんなの見つけたっ!!(笑)

部屋の真ん中にどーん!これっていったい何ポンド?すっごく重くて、持つのがやっと(^^;;
こんなかよわいカレーちゃん相手に、ナゼの筋トレ?

とてもとても多忙な合間を縫って、時間を割いてくださって、ちりさん、ホントにありがとうございました。
今は忙しくって、なかなかネットでお会いすることはできないけれど、時々お友達のうさぎさん達を覗いてくれているそうです。(みんな、シャンとしてようね・笑)
キャリアを磨き仕事に走る姿、かっこい〜ぃ!
危険な土地だからって、猛者を相手してる暇などナイのだ。
片腕一本で撃退、ノックアウト・・のための筋トレかなー(ソーゾー)
のんび〜りのほほんと日本で過ごす大和撫子σ(^▽^;の分も?ちりさん!
頑張ってね!ステキな生き方を応援してます(^^)




せっかく空を飛んだので・・・・

実はわたし、飛行機が大好きです。
乗り物に弱いわたしは、飛行機酔いの経験もあり(^^;;;それでも好きなのだ。
アテンションプリーズの響きは、リスントゥミィより好きなのだ!(ナンだ?)
搭乗口をウイングと呼ぶのは、ドナルドと呼ぶよりかわいいっのだ!(なんナンだ?)
刷毛ではいたような雲はまるで砂漠に舞う砂の海。その向こうに盛り上がる白岩
何もかもが幻想的で、このまま雲海に落ちてもいいとさえ・・・・・ 昔は思った(笑)
いやもーーーー トシを感じたよ、ホント!
時差ボケなんて、感じたことなかったのになーーー まいっちゃうなー このふやけた脳ミソ(^^;;
でもま、おつかいもつつがなく無事終了し、ミッション完了!安堵とともに、こんなステキな思い出ができました!
今度はいつになるかわからないから、ちりさん、ずぅっとロスにいてね(笑)
日本に来たら、ミルやお友達うさぎに会いに来てね。みんなトシだから、早めにね(笑)




カレーちゃん、ありがと!(^^)もっともっとナデナデして遊びたかったけど、つ・づ・く・・だよね?See you again!Sure again!!


さんきゅ(^^)


Introduction