お外にもちょっぴり興味あり。
さっきまでいたところより静かだぴ!
なんだか冒険したくなっちゃった。もし、怖いところだったらどうしよう。でも大丈夫よね、
だってご飯くれたもの。

これ、食べてもいいのかぴょん
ちょっともらっちゃうぴ!
新居ですよ。
これからよろしくね。
      ラン子ママ
  ミルがラン子ママんちの子になったのは、
2000年6月9日。
ネザーランドドワーフ??(一応)の女の子です。
赤ちゃんの時下痢をしてた為、ショップでかわいがられていて、このときもう生後4ヶ月。他のうさ達よりずっと大きかったけど、すっごく可愛くて一目惚れして連れてきちゃいました。
う〜ん、かわい〜!!・・・
の感激もつかの間、うさぎはおろか、ペットとの暮らしは初体験!
愛と涙?の成長記録です。



ミルのアルバム
うさぎが来た日














2000年6月9日 生後4ヶ月 推定400グラム

うさぎのためのグッズを一式持たされ、ペットショップからまっすぐ我が家へ。
ここが新しいおうちだよ〜
まずは夕ご飯、ご飯、ご飯・・(夜の8時過ぎのお引っ越しでしたから)
食べてくれると、とってもうれしい





























うさぎの鼓動がこんなに早いなんて知りませんでした。
いつもドキドキしているみたいで、なんだかとっても可哀相になってしまった。
ぎゅ〜〜って抱きしめてやりたい愛おしさでいっぱいになりました。
(あとから、うさぎのたくましさをじっくり学習する羽目になります。)
とりあえず、ラン子は幸せ気分でいっぱい。
うさぎの気持ちはどうなのでしょう・・・・
2〜3日は、静かにさせておくようにって云われたから、遊びたいけど、辞めておこうっと。
病弱だった赤ちゃんうさぎ、これからはたくましく育つのよ。
さ〜て、なんて名前にしようかな〜〜〜・・・・




Introduction
直線上に配置