ミルのアルバム

夏の思ひ出(04/08/14-15)



わーいっ!早くお散歩にいこうよっ

あ、ちゃんとトイレ済ませてからね

あぐっおやつも食べてからね

ねーーーっ 早くいこうってばっっっ!!!

のんびりしてたら、来客あり。あーあああー 早く出れば良かったね(^^;;


可愛い来客にゴハンをもらうミル。
それにしても、ヒドイ換毛だね(^^;;

食後のおやすみタイムにうちわのそよ風
ちょいと、セレブな気分?(笑)


っつーことで、お礼の記念撮影。
まー ミルちゃん、変な顔(笑)
おててもあんよも、踊ってるね(^^;;
ごくろうさま。よくできましたよ。



今年の夏は、すっごく暑かったねーー
みんなどうやって過ごしてたの?
ちょっと、調子悪くなっちゃったり、病気になったお友達もいて、心配。
で、そのたんびにラン子は、あたちのあちこち触ったり、うんちをつまんだり、
やめてほしーのよね〜〜〜
ミルは元気なんだからさっ!


んでも、お外の抱っこは、
ちょっと暑いよ
まー仕方ないかぁ・・・
飼い主孝行しておくと
おやつの格も
違うんだよね(笑)
あ、でも、
今年はスイカ食べてない
すいかすいかすいか〜!!
ねースイカ食べてないーーーー!ってばっ!











 
じーーーーっと見て・・・ さささーーっと後ろに隠れる・・・(笑)

実は、この真っ暗暗闇。
都会ではソーゾーできないでしょうが、ホントに真っ暗でナニも見えないのです。
偶然ミルが写っていればラッキーってかんじ(^^;;;
だからね。田舎の空は、星がホントにキレイ(^^)
「星が降る」って、このことです。
でもっ、この暗闇でとんだハプニングがありました。
ななななナンと、ミルがリードを食いちぎった!!!!!!ひぃえぇ〜〜〜〜〜
「あれ?なんか急に軽くなった」っと、ちぎれたリードを見せられたときは、背中に冷水!!
このくらやみで、ミルが見えたさっ!私にはっ!!!
あー夏は反省尽きない!リードを持たせてっと言う、言葉に対する仏心は金輪際持たないぞ!
みんな私を責めてーーー(T.T)あえて、ココに告白しまーす(T.T)



だいたい、夏休みって、8月いっぱいと思ってない?ラン子の地方は、だいたいお盆までなんですよ。
でもって、冬にお休みが多いのね。
だから、お盆が終わると、夏休みも終わり・・・って気分で、すっごくさみしいの(^^;;
今じゃ、夏休みもないけどねーーー
今年もミルと、楽しいアルバムが綴れてよかった、よかった。ほっ
最近、トシの話もよく出るけど、ますます元気に毎日を大切に綴っていこうねーーーーー(^^)


ねぇ、スイカは?・・・



Introduction