TOP | Info |CG| Comic | Link | BOOK | Dojin |



既刊
- 2428 -


Bookwalker

Kindle
-----

Bookwalke
r
Kindle

-----

Bookwalker

Kindle
-----

Bookwalke
r
Kindle
-----

Bookwalker

Kindle
-----

Bookwalker

Kindle

-----

Bookwalker

Kindle

-----

Bookwalker
Kindle


- 日常漫画 -


Bookwalker

Kindle


Bookwalker
Kindle


Bookwalker

Kindle


Bookwalker

Kindle


- イヌーイさん -


Bookwalker

Kindle



Bookwalker
Kindle

   
 
 Bookwalkerリンク
Kindle
最新刊 シリーズ別 最新刊
電子書籍
ページ
 New!!

Bookwalker

Kindle
 bookwalker

Kindleリンク 
 bookwalker
 

Bookwalker

Kindle

Bookwalker

Kindle

Bookwalker

Kindle
2024年!

 

:: site name New's Network ::
:: site master 新田 紫(にった むらさき) ::

New's NetworkはCGサイトです。
オリジナルを中心に、版権モノなど。

Japanese Version Only...

ご感想・連絡などございましたら、
↓のTwitterにでもぜひぜひ。

What's New
個人誌
情報
☆個人誌Vol.1~5までを絶版としました。
☆Vol.6は出そうと思っていましたがHDDクラッシュにより断念致しました。
電子書籍
情報
最新刊詳細情報TOPICにて。

・【2428】 1~7巻
・【ほのぼの日常漫画】 4巻 
・【イヌーイさん】 2巻
・商業誌掲載4コマ集 【そんな日常な。】
・【短編&クロスオーバー作品集】

Amazon Kindle/Bookwalkerにて取り扱い中。
 さらに詳しくは電子書籍ページにて。
最新刊詳細については最新刊コーナーにて。
2024.6.30 TOPICにて、2428 34話 17-18頁目【春海先輩の言う通り】
☆頁リンク 17 18
2024.6.23 TOPICにて、2428 34話 15-16頁目【ゴッド圭一郎】
☆頁リンク 15 16
2024.6.16 TOPICにて、2428 34話 13-14頁目【オンナノコのヒミツ?】
☆頁リンク 13 14
2024.6.9 ☆TOPICにて、2428 34話 11-12頁目【兄から褒められ慣れてない純佳さん】
☆頁リンク 11 12
2024.6.2 ☆TOPICにて、2428 34話 9-10頁目【連続奇襲】
☆頁リンク  10
 




:Special Thanks to:
-サイト・CGを紹介して頂いたことのあるサイトさん-
…情報は、リンク切れもありましたので再構築中…



Reply window 
履歴
     
 最新刊情報  
2023
9/11
 

☆2428 第8巻
1.内容について:
 まただいぶ長いこと新刊を出していませんでしたがようやく出ました!

☆連載部分についても大量の修正が施されています。

☆漫画1話ごとに、最後に1コマ漫画が追加されています

☆描き下ろし16頁漫画 【旅行後~桜子編】を追加。

☆描き下ろし14頁漫画 【旅行後~春海編】を追加。

 双方描き下ろし共に、純佳と圭一郎と共に旅行からの帰宅後の桜子/春海の様子を描いています。

☆細かい部分について文章での解説ページを追加。

☆収録の3話について、登場人物が反省会を行います。


ではさっそく描き下ろし2本の1頁目をどうぞ。

《内容紹介:旅行後~桜子編》



 結婚旅行?から帰ってきた桜子さん。
お土産を眺めながら、今回の旅行について振り返るようですが…
描かれていないなにかがあったのでしょうか!?

《内容紹介:旅行後~春海編》



結婚旅行?から帰ってきた春海。
酒豪の春海は早速、お土産のお酒を取り出しているようです。

さて、春海にも、連載時は描かれなかったなにかが起きているの
でしょうか…!?

ぜひぜひお読んで頂ければ!

【目次】
★は描き下ろしです。

1.新婚旅行編 4
 ★新婚旅行編 1コマ漫画
2.新婚旅行編 第2幕 37
 ★新婚旅行編 第2幕 1コマ漫画
3.新婚旅行編 第3幕 70
 ★新婚旅行編 第3幕 1コマ漫画
4.★特別編1 旅行後~桜子編~ 101
   ★旅行後~桜子編~ 1コマ漫画
5.★特別編1 旅行後~春海編~118
   ★旅行後~春海編~ 1コマ漫画
6.★ピンポイント解説 133
7.★反省会 140
8.★奥付 新婚旅行編のその後 1コマ 141
9.★裏表紙 新婚旅行編のさらに後 1コマ 142

Bookwalkerリンク

 
     
Topic
 
 
6/30






                             -17-



                             -18-



☆2428 34話 15-16頁目【春海先輩の言う通り】

 さすが純佳さんと付き合いの長い春海先輩。

休日一緒に出かけたり、泊まりの旅行にも出かけている彼女には、【純佳さんがプライベートではぽん
こつ】というのはピンときません。

と、いうことは…?

【兄と暮らしてるからポンコツ】

なんですね!
そういうことなんですね!?(ギラー)

 次回へ続く…

------------------------------------------

☆日本バレーボール男子がネーションズリーグ決勝に進出!メダル確定ーーー!!というのは
ともかく、前回更新をご紹介頂いた皆様ありがとうございました!

X(旧Twitter)で更新ポストをリポスト&いいねして頂いた皆様、誠にありがとうございました!

日本がスロベニアを3-0で下し、ネーションズリーグで初の決勝に立ちます。
ということは銀メダル以上確定。素晴らしい…あの、苦しんでいた日本代表男子を知っているからこそ
ことさら嬉しいです。
決勝はフランスと金メダルを争うそうですが…さすがオリンピック開催国。焦点を合わせてきてるんで
しょうか!

…そういえば…【ネーションズリーグ】初?

そもそもネーションズリーグってあんまり印象無いんだよなーと思って調べてみましたところ、2018年に
FIVB(国際バレーボール連盟)によって開催された国際大会だそうで。
歴史が浅いんですね。
ちなみに2017年以前は、【ワールドリーグ】という名称だったそう。
じゃあこれは歴史が古いでしょう…と思ったらそうでもなく、1990年から。

大会の優勝賞金もどんどん値上げされてるみたいですので…つまり、バレーボール界隈ってソレ以前は
あんまりお金が入らない構造になってたんですね。たぶん。

大会規模が大きくなって、人気が増えればさらに人口も拡大していくでしょうから、今後も楽しみです。

 
 
6/23






                             -15-



                             -16-



☆2428 34話 15-16頁目【ゴッド圭一郎】

 そんなわけねーだろが極まるのであった…

 でもまあ、普段の圭一郎くんを知らないにここさん目線で見ますと、純佳さんの彼氏的な立ち位置として
の評価は満点に近いものがありますよね、たぶん。

いえ、粗を探せばいくらでも見つかるとは思うんですが、求めようとしても得られないような素養を、彼は
持っている…と、いいますか。

まあ、全痴煩悩みたいな面(?)もちゃんとありますので、ご安心ください。

ご安心?

------------------------------------------

☆日本バレーボール女子が世界ランク1位のブラジルを撃破!!というのはともかく、前回更新を
ご紹介頂いた皆様ありがとうございました!

X(旧Twitter)で更新ポストをリポスト&いいねして頂いた皆様、誠にありがとうございました!

世界ランク7位の日本バレーボール女子代表が、ネーションズリーグでランク1位のブラジルと対戦!
フルセットの激闘の末にブラジルを下した、ということで素晴らしい…!
失礼ながらトップ3くらいに勝てる、という印象がありませんでしたので、ことさらに嬉しいです。

一方、世界ランク3位の男子もネーションズリーグで世界ランク7位のフランスと対戦。
セットカウント0-2と追い込まれたところから3セット連取で大逆転勝ち、と熱い試合を見せてくれています。

日本は男女ともにパリ五輪でメダルを狙える可能性を見せて下さっていますので、五輪にとどまらず!
今後も楽しく拝見しようと思いますよ!

サーブ権がある時にしか点数が入らない、セットポイントが15点だった時代から見続けてますからね!!

 
 
6/16






                             -13-



                             -14-



☆2428 34話 13-14頁目【オンナノコのヒミツ?】

 以前純佳さんが言っていた【レストランビーフストロガノフ】が今回でハッキリしましたね!

純佳さんは、レストランで食べた料理が美味しい場合、レストランの人にレシピ…とまではいいません
が、【秘訣】みたいなものを聞いて、家で試行錯誤するのが趣味、という感じなのです。

純佳さんが作る料理、というのは鋭い味覚で名店の味を試行錯誤で再現する繊細な料理なんですが、
兄くんが作る料理は焼いて!盛る!OK!揚げて!OK!炒める!OK!みたいな豪快な料理なんです
ね。
でも、結果凄い美味しいんだからその繊細な作業なんなんだやってらんねー!てなりがち。

…まあ、趣味って好き好んでお金と時間と労力注ぎ込んで他人に認められないものなので(笑)
いいっちゃあいいんですけど。

------------------------------------------

☆日本バレーボール男女オリンピック出場決定おめでとうございますー!…というのはともかく、
前回更新をご紹介頂いた皆様ありがとうございました!

X(旧Twitter)で更新ポストをリポスト&いいねして頂いた皆様、誠にありがとうございました!

前回大会の東京オリンピックは当然開催国枠で男女出場していますが、その前はの男女出場は2008年
北京大会ですからね…男子が出場出来ない大会が多かったのです。
しかし!今やってるネーションズリーグの結果、男子日本代表の世界ランクは現在3位まで上がってい
ます。メダルへの期待が高まるぅー!

戦術の相性や、当日の選手のコンディションも当然あるでしょうから結果はわかりませんが!
今からパリ大会が楽しみ!!

 
 
 
 



【Thanks for 25,200,000 hits over!!】
Total HIts

このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断転載、掲載を禁止しています。

Since 2001.09.08

Copyright (c) 2001-now
Nitta Murasaki. All rights reserved