◇小説一覧◇
Topへ戻る 履歴 Mail Link

現代物完結

最新UP作品 >>「片側の未来(梨花)」後日談「とある日曜日。

(※一部年齢制限描写が含まれるため、全作品をR18指定とさせていただきます)

    短編〜中編


[短編-中編・読み切り/都会/社会人]
短いひとときを楽しんで頂けたら…そんな想いで綴る短篇集です。
現在11作品。時々更新します。

[短編-中編・三部作/幼なじみ/地方都市/社会人]
同じ季節を過ごした仲間たちがいた。永遠の友情を誓い合った6人がやがて大人になって……完結済み

    シリーズ * 展開中


[高校生×高校生/風紀委員/ワケあり]
学園の異端児・莉子と堅物硬派な風紀委員長、そして和風美人な生徒会副会長まで加わったお約束満載、どたばた劇♪
ただいま番外編を準備中。

[社会人×社会人/イベント]
四年に一度の社内イベントその名も「ヴィーナス争奪戦」。騒動に巻き込まれた社員たちの物語。
第6幕を準備中♪

[大学生×パティシエ/犬猿の仲/新作ケーキ]
書籍化に伴い、現在は後日談のみ掲載

[子だくさん夫婦/ほのぼの/日常/現代]
結婚して子供が産まれて、だけど時々らぶらぶ。
どこか笑える、だけど大切な「今」

   完結済み長編


[長編・28話/社会人/保育士/実業家/両手に花?]
可愛い子供たちにちょっと気になる後輩くんに囲まれ、楽しく過ごす最香(もか)。しかし、ある日……

[長編・26話+/教師×生徒/高校/剣道/不屈の精神]
堅物教師にきゃぴきゃぴ娘。どう考えても有り得ない、だけどあったら楽しい。乙女パワー炸裂の結末は?

[長編・42話/俳優×マネージャー/訳あり/サスペンス]
人気俳優・笹原晶の臨時マネージャーに抜擢された千里
しかし甘いマスクの下にある彼の素顔は意外なものだった

   完結済みシリーズ長編



地元では有名なカリスマらぶらぶ夫婦
その子供たちそれぞれの恋バナを描きます。

詳しくはこちらから >> 総合扉   >> 菜花編  >> 梨花編  >> 樹編

    本家とのリンク作品

※もう一つのサイトで書いた小説のオトナテイストの終章や番外編。お好きなお話にどうぞ

戻りの風 // 迷子別館 // 並木別館

    


Topへ戻る / Mail / ひとことForm