TopNovel>音楽シリーズTop

――ずっとずっと、幸せでいようね。

そう約束して始まったささやかな生活。一緒に生きてく毎日は
ちょっぴりくすぐったくて、当たり前だけど楽しい。
そんな「子だくさん夫婦」梨緒と沖くんのごくごく普通の(?)お話…
(一話完結で不定期に更新※一部年齢制限描写あり・R18指定

最終更新2009年8月15日………その10・「真夏の夜も、」


何でもない(?)夫婦の日常のお話。たまにはちょっとメロウになるの。(原稿用紙20枚)
   
今度は沖くん視点で10年とちょっと前の、2人のなれそめを。(原稿用紙40枚)
   
結婚10年目にして梨緒が初めて買ったものとは?(原稿用紙31枚)
   
さむーい冬の朝。子供たちが起きる前の夫婦ふたりのくつろぎタイム…??(原稿用紙18枚)
     
夫婦なんだから、ときめかなくてもいいの? このまま馴れ合いでいいの?(原稿用紙21枚)
     
微妙にアブノーマル。あはは、ちょっとR18ギリギリ?(原稿用紙17枚)
      
新年明けましておめでとうございますで……?(原稿用紙24枚)
     
「結婚して最初にすることって、何?」小5の長男・東吾の問いかけ。(原稿用紙22枚)
     
我が子もいつか大人になっていきます……。(原稿用紙21枚)
     
その後の前川家の日常、子供たちは? そして梨緒と沖くんは?(原稿用紙23枚)
     

 

…また、気が向いたら、そのうち続編を書くかも。です。

 

 



Topへ戻る 小説 履歴 Mail Link