◇あとがきのコーナー◇

君と団子と秋の空

「もしかして、やっちまった!?」と後悔した、前編UP直後。やっぱ、季節感を思い切り外したのが敗因でしょうか? うーん、でもこの先の話を考えると、夏の終わりじゃないとやばかったし……というわけで、いろいろ外してしまった感がぬぐえませんが、久々のふたり、少しでも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
この別宅も早いもので丸9年になるのですね。全年齢向けサイトではUPできない少しだけ大人っぽい作品を書いてみたいと思い立って始めたわけですが、飽きっぽい私がよくもまあここまで続けてきたなというのが正直な気持ちです。書きたいものがなくなったら潔く畳んでしまおうと思ってますが、もうしばらくは続いているシリーズがありますのでそちらをUPしていきたいと考えてます。
ネットの片隅でこそっとお店を開いているスタンスが私には一番似合っている気がします。ですからいつも見つけてくださった皆様に感謝感謝、ほんのひとときでいいから楽しんで何かを感じてくださったらいいなと思ってます。
この幸運な出逢いにありったけの「ありがとう」を。そして来年の10周年も皆様と共に迎えることができることを心から祈ってます。

PS. あ、忘れてた。追記です!
今回登場した和菓子屋さん、「さかなシリーズ」の「ななめ上の予感」に出てきてます。だからスーツ姿の女性は「ぼたん」、受付の方は「みらの」さんです。

2011.3.1  Powder Moon 管理人/Kara(から)