TopNovel>「さかなシリーズ」扉

   


何を考えているのかいまいち掴めないこうちゃん。
そして、こうちゃんのことが大好きな花菜美。
二人の関係を中心に、様々な恋模様をお届けします。
一括ダウンロードファイルはこちら(本編のみ/236KB)
1・さかなの憂鬱(0109) → 読む こうちゃんに約束をドタキャンされた花菜美は…。
2・さかなの国(0110) → 読む 1話目より時間の戻った夏デートの一日です。
3・さかなの楽園(0111) → ふたりの恋路に立ちはだかる新たなる障害とは?
4・さかなの時間(0112) → 読む またまた、待ちぼうけ花菜美のお花見話。
5・さかなのつぼみ(0201) → 読む こうちゃんと花菜美が出逢ってすぐの2月。
6・今年のつぼみ(0201) → 読む 1年経過、今年のバレンタイン。
7・さかなの申告(0204) → 読む 「こうちゃん、私のどこが好き?」さて、その答えは?
8・さかなの予報(0302) → 「なあ、水橋。結婚、行く?」〜始まりは、そんなひとこと。
9・さかなの休日(0302) → 読む 「私はものすごく怒ってるんだからっ!!」
10・さかなの箱(0303) →   新婚ムードいっぱいのはずのふたりだけど?
後日談その1・さかなの日誌(0305) → 読む 相変わらずばたばたでちょっとらぶらぶのふたり。

+ 番外編 +
1・石の誕生日(0112) →  花菜美の友達、「みどりちゃん」の恋物話。しっとりせつなめ。
2・ふわふわ・りん(0112) →  1970年代、東京の郊外で繰り広げられるほんわかラブストーリー。
3・ななめ上の予感(0502-04) →読む(全13話完結済)  みどりちゃんの妹「ぼたん」の、はっちゃけた恋模様??
 
4・噴水と虹(0402) →  こうちゃんのすぐ下の弟、新司さんの恋物語。

かまちゃんからサイト開設1周年記念に「こうちゃんと花菜美」
のイラストを頂きました。別ウインドです → ☆こちらから☆

 

Copyright(c) Hirose Morino 2001-2005,
 All rights reserved.

TopNovel>「さかなシリーズ」扉