UMML主催のマラニックに参加いたしました!!

2005年7月10日(日)
天候:曇り 時々 雨

怪速亭のあの方や、めっちゃええチームのあの方、
ジャパンカップの日本代表のあの方。
いろんなチームのいろんな方がたくさん集まり、
総勢125名のマラニックに参加しました。
もちろん走りはつわものですが、酒の量も半端やないで〜!!

フォアアスリートで計測したところ、
ロングコースは32kmみたいです。

家から集合場所の四条畷神社までは8kmを走ってきたので、
1日の走行距離は40qでしょうか?

ただし、これはあくまで直線距離やし、
UP/DOWNを考えたら実際はもっと走っていますよね・・

写真の原本のほしい方は随時受付しています。
希望の写真の番号を明記の上、
澤ちゃんの掲示板、または私のメールまで教えてくださいね!

コメントは少しずつUPしていく予定にしております・・

その1 マラニックバージョン

その2 宴会バージョンへ


朝9時半ごろ、
UMMLマラニックの参加される方が集合場所である四条畷神社にやってきました。

小雨がぱらついていたけど、みなさん走る気満々!


やっほ〜さんをはじめ、
怪速亭のメンバーも準備万端のようです。
3

さていよいよ出発です。
みなさん真剣に耳を傾けています。。
4

めっちゃええチームのピンクの帽子。
怪速亭のオレンジ帽子はよく目立ちました!!
5

午前10時、いよいよ出発です。
スタッフの一人であるkadoさんを囲んで
怪速亭一門は元気にスタート!!
6

スタートしていきなり勾配!
でも、ロングチームはこんな坂、『へ』とも思っていないようです。


こんな山の中もどんどん進んで行きます。
正直、四条畷神社から飯盛山を登るのはこたえる〜!!
8

みなさんを登ってくる写真を撮りましたが、
速すぎてピントが合ってくれません・・(T_T)
9

阪奈道路沿いにある生駒登山口バス停前です。
ロングチームはここで初めての休憩を取りました。
10

はぁ〜しんど・・
と思っていたのは私だけ?

みなさんまだまだ余裕の表情に、
「このコースについてきたのは早まったか?」
と少し後悔しておりました。。
11

「よっしゃ行くでええ!!」
休憩もそこそこに、みなさん元気はつらつで一斉スタート!

少しやっほ〜さんに疲れが見えてきたか?
となりのふぢやんとは対照的な気がしました。
12

さあ、いよいよ生駒山上方面へ向けて出発です。
13

少々の坂道もへっちゃら!
みなさん速すぎて、写真のピントが合いません。。
14

気を取り直してもう1度撮ってみたけど、やっぱりだめ・・(T_T)
15

あじさい園の中を爆走しております。
16

あじさいは今が満開でした。
やっぱりあじさいは雨がよく似合いますね・・
17

腕が悪くてごめんなさい・・m(_ _)m
18

というわけで、あじさい園内で休憩をしたところを
集まっていただきました。
19

ばんさーい!
ロングの部最終目的地であるなるかわ園地に着きました。
ここからふもとに行くと、東大阪市の枚岡公園に行きます。
20

暗峠で休憩して水分補給と思いきや、
この雨で売店はお休みをしておりました・・(T_T)
21

あじさい園から生駒山頂に向かう土手のようなコースで、
ミドルコースの方と遭遇いたしました。
真ん中右にカッパを着てる方は、
わかちゃん@レッツランです。
22

生駒山上遊園地内のレストランで。。
きつい坂道もほとんどおわり、ほっと一息。
まだ半分走らなあかんのに、余裕の生中です。(^^;)
23

西島夫妻を囲んで。
右の女性は知る人ぞ知る、
あの大阪国際女子マラソンでおシオ師匠の伴走で走られた方です。
24
25

やっほ〜さんと一緒に下山をしていたら、
なんと行きの休憩したところでおやびんたちと遭遇しました。
おやびんたちも別チームでロングコースを走ったようです。
みなさん元気いっぱい!
26

野崎温泉(ただの銭湯)に使って汗を流し、
体も気分もすっきりしたところで
かんぱ〜い!!

みぞさん、エミューさん、ずかちゃん、ダブルさんと・・
ずかちゃんのスカート姿は初めて見ました!!

その2 宴会バージョンへ