UMML主催のマラニックに参加いたしました!!

2005年7月10日(日)
天候:曇り 時々 雨

写真の原本のほしい方は随時受付しています。
希望の写真の番号を明記の上、
澤ちゃんの掲示板、または私のメールまで教えてくださいね!

その2 宴会バージョン

その1 マラニックバージョンへ
27

宴会前のランパパさんとずかちゃん
まだずかちゃんは使用前のようです・・
28

よっしゃ!
とりあえず乾杯やーっっ!

一緒のテーブルになった、ランパパさん、ずかちゃん、
エミューさん、ルンナさん、みぞさん、こばさんです。

この時点では、まだ全体の乾杯はしてませんでした・・(_ _;)
29

おやびん@怪速亭にお酌をするずかちゃんです
30

こがみちゃん、もりけんさん、
おやびん、おシオ師匠、タラちゃん、ダブルさんです。

おシオ師匠も一生懸命写真を撮られていましたが・・
31

ふぢやん、ぶちやん師匠、タラちゃん、
ダブルさんと、うーんわかりません・・m(_ _)m
32

ハイ、ここで初めて乾杯の音頭となりました。
実行委員のY子さんとkadoさんからご挨拶です。
33

みなさんお疲れ様でした〜
かんぱぁぁぁいぃぃぃぃ!!!!!

UMML代表の白石さんが乾杯の音頭をとられました。
34

えっと、この方は・・・・??

はい、このマラニックをきっかけに、
新たに怪速亭に入会しましたどすこい@いいださんです。

実は私と同い年です。(^^;)
35

だんだん誰が誰なのかわからなくなってきました。
一番手前の野郎だけはよく知ってますが・・(^^;)
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

その1 マラニックバージョンへ