SWEC関西 春のキャンプオフミ

(日にち)   2002年5月25日(土)〜26日(日)

(場所)    東はりま日時計の丘公園キャンプ場

(天候)    25日(土):晴れ〜一時夕立
         26日(日):快晴!!

ここで春のキャンプオフミを開催するのは3回目ですが、
SWEC関西としても5回目にして初めて晴天に恵まれました!!
天気がいいので写真もいっぱい取りたかったのですが、
私自身幹事&晩御飯の準備&11時には睡魔でダウンのため、
あまり公開できる写真はありません・・m(_ _)m


第1回に続いてのまきまきパンです。
ほんとはこれの前に当てもの大会があったのですが、
写真を取る暇がなかった・・(T_T)

腕を組んでるのはキャンプ初体験の平出さん。
初キャンプが晴天でよかったね!
パンの生地を竹の棒にまきつけ、
炭火の上でじっくり焼きます・・
出ました雨男シマセさん!
この方が炭をおこすと同時に30分ほど夕立が・・
やはり雨はノルマですか?(^^;)
奥様連中はゆっくりのんびり・・
調理B班のいわさきさん、師匠、たかざきさん。
息の合ったメンバーで何を作っているのかな?
あれ?たしかB班は4人では・・・
(。_+)☆\バキ(-.-メ)  
日が暮れて、花火を楽しんだあとはビデオ上映。
こんなところに来てまでビデオかあ!と言われそうですが、
これで結構静かになってくれます。。(^^;)
満天の星空の中、ダッチオーブンを囲んで大人の時間。
お父さん方、お疲れ様でしたあ!!
このあと夜中1時くらいまで話し込んでたそうですが、
私は睡魔とともに早々にテントに引っ込みました。
朝からすごくいい天気!(^O^)/
目覚めもすっきりのふなつさんとすーさんと
KATOさん夫人。
すーさんとこの奥さんと健斗君です。
朝から豚きむちとトムヤンクンを食べ、
白ワインやビールで酔っ払い状態です。。(^^;)

お昼ごはんは志方さん提案の流しソーメン大会。
キャンプのあとは吉川町まで温泉に行きました。