京都シティハーフマラソン写真集

2004年3月14日(日)


最高の天気に恵まれた京都シティハーフマラソン。
とりあえず今回撮った写真をUPしますね。
しゅ〜るさんの『首絞め』の餌食は7名でした・・

奮戦記も書いてみました


レース前の集合写真です

ダブルさん、KAZUくん、スポックさん、亀さん、ジェイさんです

イケイケさん、名古屋から来られたきゅうちゃん、おシオ師匠です

きゅうちゃんとツーショットです

レース後の集合写真です

ダブルさんとやっほ〜さん

きゅうちゃん、お疲れさまでした〜

一同、アフターの会場へ向かって・・

びん太郎親分の挨拶で始まり

カンパ〜イ!
木村さん、きゅうちゃん、おシオ師匠、田路さんです

SHOさん、KAZUくん、びん太郎親分、スポックさん、亀さんです

チョッパーさん、イケイケさん、ダブルさん、しゅ〜るさん、ふくぴーくんです

ひげの中谷さん、まさみん、よしやんと娘たち、こがみちゃん、ちえりんです
あいかわさん、ふじおさん、やっほ〜さん、きーよさん、MAKIさんです
幸せものうっし〜くん、ふきこさん、コウジさん、ながいさん、もりけんさんです

きゅうちゃんとびん太郎親分

和気あいあいと・・

しゅ〜るさんの新人首絞め儀式。
最初の餌食はふくぴー君!

なんと、きゅうちゃんまでが!

ちょっぱーさん、
ちょっとうれしそう?

ひげの中谷さんも

KAZUくんも

SHOさんはりアクションがすごい!

亀さんは反撃してました

アフターのホテルまで。
みなさん、お疲れさまでした〜

奮戦記も書いてみました