第7回村岡ダブルフルマラソン大会 その1


(2004年9月25日(土)〜26日(日))

日本一厳しく、日本一エイドが豪勢なウルトラマラソン。
去年までは子供の小学校の運動会と重なって参加は厳しかったけど、
今年は運動会がずれたので、思い切って参加させていただきました。

その2へ

ほんまにUP/DOWNのすごいコース!!

25日の朝11時、京都駅集合組です。
ここではちえりんとみぞさんが差し入れを持ってお出迎えをしてくれました!(^O^)/
午後3時ごろ、
受付会場である、村岡町の福岡体育館に到着。
チームもも組の方や多くの方と再会を楽しんでいました。
受付会場にあった販売ブースです。
何かええのないかなあ〜
チーム怪速亭のメンバーが全員揃ったところで
記念撮影です。

左上から、おシオ師匠、もりけんさん、澤ちゃん、
スポックさん、やまさん、原田さん(ミント)、カネやん、
あいかわさん、チョッパーさん、うっしーくん、
イケイケさん、ふきこさん、ダブルさん、ひろっさん。
左下から、おやびん太郎さん、中谷さん、北原さん、
高木さん、コウジさん、マキさん、いだっちさん、
がっつさん@福岡です。。
これは88qと100qのスタート地点です。
翌日はここから背中のほうに向かって突っ走ります・・
前夜祭に向かう旅館の送迎バスより。
まるで慰安旅行みたいな雰囲気でした。(^^;)
出ました!
村岡名物ひげダンサーズです!!
今年は新たに女性も加わって大ハッスルされるとか!?
ひげダンサーズを囲んで・・
会場には300名くらいのランナーはいたと思いますが、
この一角だけ異常な感じでした。。
ひげダンサーズは舞台でもハッスルハッスル!!
司会者のお姉さんからインタビューを受けるおやびん。

お姉さん:「今回の目標は?」
おやびん:「もちろん、完食です!」
お姉さん:「・・・・・・・・・・・・・・」
ひげママと澤ちゃんのツーショットです。(^^;)
参加者にばら撒かれたお餅の中から当たりくじを見つけ、現地のサツマイモをGETのイケイケさん!!
旅館のロビーにて。
旅館の方が横断幕を用意しいただき、
ガッツポーズのダブルさんです。
それでは明日の健闘を祈ってカンパカンパ〜イ!
ほんまに慰安旅行みたいです。。
ささっ、社長!もう1杯!!
これでコンパニオンがいたらなあ〜
(。_+)☆\バキ(-.-メ)   
明日は9時間切りを宣言されたおシオ師匠。
その横でひそかに優勝を目指している高木さん。
北原さんは怪速亭お初です。
チョッパーさんは初ウルトラで少し緊張気味?
ダブルさんも入賞を狙ってるかな?
みなさん、
自分の目標に向かって頑張ってくださいね〜
よっしゃーっ
明日は頑張るでええ!!!
食事のあとは9時過ぎまで作戦会議。
それにしても明日レースやっちゅうのに、
みんなよう飲むなあ・・

その2へ