第7回村岡ダブルフルマラソン大会 その2

その1へ

レース当日、スタート会場にて。
雨がシトシト降る中、全員気合を入れています!
ひげダンサーズも準備万端!
でも、少し緊張気味に感じます・・
さあ、気合を入れていくでえ〜!!
ひげダンサーズとチーム怪速亭は一致団結です。
おシオ師匠とちーむもも組のなおちゃんです。
私となおちゃんとは今年の3月、
淡路島一周マラニックで初めてご一緒にした
つわものです!
このウルトラマラソンで
一番応援が盛大な商店街付近です。
折り返しコースなんで、ひげの中谷さんと遭遇しました。
でました!唐傘おばけのISIさんです!!
前夜祭でお会いしたとき、
冗談で「明日はどうするの?」って聞いたけど、
まさかほんまにこのスタイルで走られるとは・・(@_@)
むこうからくるのはうっしいくんでしょうか?
ひたむきに頑張っています!
なんと後ろからおシオ師匠が!!
この時点では100qの部が2q多く走ってるはずやのに、既に追いつかれてしまいました。。
ちなみにおシオ師匠は2位で、1位はもっと先に行ってしまいました。。
イケイケさん、軽快に走っておりました。
バニーガールのお姉さんは、
ひげダンサーズの中嶋さん。
みんなすごいですねぇ・・(@_@)
北原さんとあいかわさんです。
ピンボケでごめんなさい・・m(_ _)m

ここから左に曲がり、もっともきつい山の蘇武ヶ岳に入ります。。
女郎滝って書いていました。
きれいな滝でしたが、あまりゆっくり見てる時間は・・
エイドの方と記念撮影です。
朝早くからたくさんの食べ物や飲み物を用意していただき、本当にありがとうございました!
3位で入賞された快足桜の番匠さんと。
番匠さんとは70qくらいまですごいデットヒートでした。
最後は登り坂でぶっち切られましたが・・
88q女子トップでゴールされた、
ちーむもも組のなおちゃんです!
なおちゃんとは5分くらいしか離れていなかった?
危ない危ない!
チームもも組のガイさん、なおちゃん、
めっちゃええチームのぶちやん師匠です。
みなさん、すごく速かったです!!
男子88qの部で見事2位でゴールされた高木さん。
最初の15qまでは同行しましたが、
とてもついていけるようなレベルではなかったです・・
男子100qで優勝した蔵本さんとなおちゃんと。
100qで唯一抜かされたのはこの蔵本さんだけ。
無茶苦茶速かったです・・(@_@)
男子100qの部で見事2位でゴールのおシオ師匠!
9時間03分と、惜しくもサブ9届かず・・
途中どうしてもおなかが痛くなって、
4分トイレに行ったのが敗因とか・・
表彰式でのなおちゃんです。
表彰台の一番上はかっこえええ!!!
ひろっさんも帰ってきました!
お疲れ様〜!!!
2位に高木さん、11位にひろっさんの名前が見えます。
澤ちゃんはなんと人生最高成績の6位入賞!

おっと見落としていました!
14位にヒゲの中谷さんがいるではないか!!
バニーガールの中嶋さん。
なにやら特別賞をもらっていました!!
お疲れ様の記念撮影です。
みんなほんとにすごかった!!
タラちゃんも女子100qの部で見事優勝!!!!
カネやん、うっしいも無事ゴールイン!
ISIさん@唐傘お化け、ジェイさん@マグロ、
タイガさん@トラも全員元気いっぱいゴールイン!

そのあともチーム怪速亭のメンバーは全員完走いたしました。

みなさん、ほんとに、ほんとにお疲れさまでした!!


その1へ