名古屋うまいもんめぐり&ちょい観光@マラニック
に行ってきました!!

宴会バージョン

マラニックバージョンへ

【39】

挨拶をするおやびん
いよいよ宴会の幕開けです。
【40】

宴会だけに参加していただきました、
天白会のマドンナ、shinoさんと、里枝さんです。
【41】

おっと!ここで伊勢海老が乱入しました!
本日のメインディッシュですが、
果たして全員の口の中に入ったのでしょうか・・?
【42】

きゅうちゃんとツーショットです。

フルのベストタイムは私と少ししか変わらないし、
ハーフなんかまったく同じ!(1時間26分)
2年前の京都シティハーフで初めて出会った彼女とは
まったくの別人になっておりました。(@_@)
【43】

名古屋っちゅうたら、やっぱり手羽先でしょう!
鳥は大好物なんで、おいしくいただきました。
【44】

shinoさんと、おシオ師匠のツーショット!
【45】

お店は決して広くなかったけど、
そのぶんみんなが目に届くところにいるし、
お話もしやすい!
宴会が始まって1時間が経過し、
みなさん少しずつ壊れてきています・・
【46】

「DOBYの頭を触ったらご利益がもらえそうやなぁ」
(こがみ姉さん談)
【47】
shinoさんとおやびんです。
ちょっと怪しい雰囲気・・?
【48】

左から、マっさん、みぞさん、ちょっぱーさん、みきぽんです。
今考えたら、この4人はあまり席の移動はなかった?
仲良く談笑されていました。
【49】

手前の男性は、天白会のしょうさんです。
この方も宴会だけにわざわざ参加していただきました。
【50】

おシオ師匠と里枝さんです。
おシオ師匠はどこでもモテモテでうらやまし〜!!
【51】

里枝さん、shihoさん、おやびん、okaちゃんです。
【52】

shihoさん、おやびん、okaちゃんです。
なんか同じような写真ばかりになってきました。。
【53】

2時間が経過し、追い出される直前です。
飲み放題ということもあって、
お酒とおしゃべりはは最後まで尽きることはありませんでした。。
【54】

おやびん、きゅうちゃん、やなちゃんです。
お店を出て、名古屋駅に向かっています。
【55】

はいそこの酔っ払い、ちゃんと歩いてくださいね!
【56】

ほんま、名古屋の夜は最高やなぁぁ!!
【57】

名古屋駅の構内で。
DOBYくん、里枝さん、おやびん、きゅちゃんです。

電車の発車まで少し時間があったので、
各自お土産を買ったり談笑しております。
【58】

最後の記念撮影です。
ちょっと他のお客様には迷惑でしたが、
みなさん笑顔のポーズ!
【59】

「じゃあみなさん、また会う日までぇ〜!!」
って、何でやなちゃんが手を振ってるの?

おシオ師匠と、こがみ姉さんとやなちゃんは居残り組。
こちらに1泊して、翌朝は天白会の朝連に参加するそうです。

マラニックバージョンへ