にちなんおろち100kmマラソン その1

(2004年6月20日(日))

酒の勢いで参加を決めてしまったにちなんおろち100qマラソン。
実際に走ってみたら殆ど平坦なところはなく、常に登っているか下っているばかりやし、
走っているときは参加したことの後悔ばっかりやったけど、
レース後の別荘地抽選会では思わぬ結果が!!(@_@)


その2へ  奮戦記へ
今回はチーム怪速亭と青馬会RCの合同ツアー。
青馬会はウルトラ初挑戦のたこちゃんのために、
前面バックアップのサポーターズで参加です。

左上から、やっほ〜さん、タラちゃん、うららさん、
チータさん、だっきーさん。
左下から、たこちゃん、おやびん太郎さん、
ダブルさん、濱ちゃんです。

中国自動車道 加西SAにて
お昼ごはんは蒜山高原のバーベキュー。
12時過ぎには到着し、全くの予定通りです。
よっしゃっ!まずはカンパ〜イ!!!
やっぱり焼肉はビールですよね。

運転手の私は・・(T_T)
1500円で食べ放題は1時間1本勝負。
食べまくるぞ、おらぁ!!!
青馬会チームのうららさん、ジェイさん、濱ちゃんです。
ジェイさんは途中から合流しました。

うららさん、ここではビール飲みまくっていました!!
私(澤ちゃん)と、たこちゃんです。
この二人がまさかあんなことになるとは・・・
(写真はおやびん提供)
受付会場&スタート&ゴール地点の日南町役場に到着しました。

タラちゃんの横の女性は、この大会3連覇の坂本さんです。ウルトラの女王ですね!!

今回のレースは、その坂本さんに63qのレストステーションまで引っ張っていたただきました。
でも、最近走りすぎの坂本さんは調子が悪く、70q手前で抜かさせていただくことに。。
宿泊地の予約を確認する濱ちゃんとうららさん。

日南町役場は最近建て替えたのか、
すごくきれいでびっくり!!
ランママこと佐藤光子さんを交えての記念撮影。
みなさん、ほんまにいろんな有名人とお知り合いですごいです!!

佐藤光子さんは、女子の部でぶっち切り優勝でした!
ここはレストステーションを過ぎて、一番急配で長い登り坂の頂上付近です。
明日はここにもエイドがあるんですね。。
その頂上から見た日南町の景色。
こんな高いところまで登るんですね・・(@_@)
宿泊地の桜ヶ瀬会館にて。
ここに宿泊の殆どが我々やったため、
談話室も貸切です。
アガシさん、おやびん太郎さん、ダブルさんです。

明日の作戦会議で余念がありません。
やっほ〜さん、体調がすぐれなくてしんどそう・・
うららさんは絶好調?
チータさん、だっきーさん、ジェイさん、たこちゃんです。
レース前日でもあまり緊張感がないような気がするのは、やっぱり気のせい?


その2へ