四万十川100qウルトラマラソン その1

(2003年10月18日〜20日)

一度は参加してみたいと思っていた四万十川100qマラソン。
今回怪速亭主催のツアーに参加する機会がありましたので、
ご一緒させていただきました。

その2へ  奮戦記へ

いよいよ出発です。
山陽自動車道の三木SAにて。

左から
澤ちゃん、ながいさん、まみりんさん、もりけんさん、
ちえりんさん、タラちゃん、みぞさん、怪速太郎さん、
ふきこさん、ひろっさん、池内さんです。
あと、写真を撮っていただいた、
みぞさんのお母さんも道中ご一緒しました。
本州から瀬戸大橋を使って四国に突入!
前の車はみぞさんのウィッシュ。
鼻をかむのに使うのはティッシュ。。
うどんツアーの1件目。『がもう』
まだ10時過ぎやというのにすごい賑わいでした。
店のテーブルは少ないので、
ほとんどの方は立ち食いです。
腰があってすごくおいしいうどんでした!!
うどん1杯200円から。
トッピングはあげやら下足天やらあり、
1つ80円くらいやったっけ?
安くておいしくて、びっくりです。(@_@)
うどんツアー2件目。
ここは自分でうどんを湯がいたり、釜ゆでしたり。
大根と生姜は自分で擦って入れてね!という店です。
『釜玉』が有名とか・・
ここも同じように立ち食いです。
1件目と違った感じやったけど、
やはりおいしかった!!
青馬会の方たちが宿泊したホテルです。
怪速亭VS青馬会。
お互いの健闘をたたえあっての握手です。
この怪しいマグロをかぶった親父は!?
答えはジェイさん。
レストステーションではマグロをかぶり、
四万十川を泳いでゴールするとか・・?
受付の会った安並運動公園にて。
宿代がもったいないのか、
駐車場にはテントを張っている車も多くいました。
でも、夜は冷え込むんとちゃうかなぁ・・
受付を済ませた後、四万十川のゴール付近にて。
初めて見ましたが、
川幅もかなり大きく穏やかな感じでした。
明日はこの川の上流を見ながら走るんですね・・
前夜祭の行われた商店街にて。
マグロの正体ジェイさん、みぞさん、まみりんさんです。
飲み物は結構豊富やったけど、
食べ物がかなり争奪戦!?
まみりんさん、みぞさん、青馬会の濱ちゃんです。
青馬会の仲間に混ぜて撮っていただきました。
って私も一応青馬会にも所属してたりして・・(^^;)
たこ焼きは出来上がるのにすごく時間がかかる!
ちえりんさんは必死に並んで
私たちに食べさせて食べさせてくれました。
前夜祭もいよいよ終盤。
宿に戻っても食べ物はないし、ここでため食いじゃあ!
でもお昼においしいうどんを食べたので、ここのは・・・
焼きちくわもあと20本!の声にさっそうと並び、
なんとかGETできました!
すみません、右下のお姉さんたちはどなた?
わんわんさんと、○○○・・m(_ _)m
私たちが宿泊した民宿にて。
あしたの作戦会議?
ヨッシャーっ!
明日は頑張るでええ!!

でも、ながいさんは風邪を引かれたみたいで
すごくしんどそう・・

その2へ  奮戦記へ